その気になれば~♪

*いつものように*

真っ暗

2021年01月07日 | 不運
木曜日
 
今日から
再び寒波到来
 
 
午後過ぎた頃から
気温が下がり始める予報
 
 
 
 
 
 
 
 
朝 10時前
 
青空の下
いつものように
庭で写真
 
チューリップの芽
出てるよ〜と
主人の元気な声
 
 
本当だ
3つ発見
 
 
楽しみ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
この1時間後
 
積もるかと思うほどの
激しい雪
 
 
 
6度あった気温は
あっという間に
1度に
 
 
 
 

 
 
 
夕方
 
白熱した戦いを繰り広げていた
Wii テニス
 
 
フルセットで
どちらに軍配が!?
という時
 
突然
真っ暗
 
 
辺り一帯
停電
 
この時間帯
ご飯炊いてる人
多いんじゃないかな
 
 
 
 
その後
私の入浴中
また
停電
 
 
 
ただいま
炊飯中
 
大丈夫か!?
 
うちの炊飯器
年代物
 
 
 
通電後すぐ
主人が報告に来てくれた
 
炊飯器
働いてるよ

 
いつも通り
美味しく炊き上がってた
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
ママ講義
パパお休み
 
KGのことは
パパにお任せ
 
帰宅すると
パパ特製和風カルボナーラが
待っていた~ 
 
 
ありがたいね
 
 
 
 
 
 
今日は
お部屋で遊びました
 
保育士と泡遊びを楽しんだ後
まだまだ遊びたかったようで
そのまま
アトリエの活動にも
参加しました
 
楽しかったようで
活動の時間ギリギリまでいて
「楽しかった?」と
保育士が声をかけると
「うん!」と
答えてくれました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« キミ 誰? | TOP | 零下5℃ »