その気になれば~♪

*いつものように*

バッチリ見えた♪^^

2006年08月13日 | インポート
今日は三原「やっさ祭り」の最終日☆
主人が案内してくれた秘密の場所から 花火見物♪ o(^-^)o

ちょっと遠かったけど
目の前に遮るものは何もなく バッチリ~でした (^^)v


13082006hanabi1
13082006hanabi2
13082006haanbi6



13082006hanabi3
13082006haanbi4



Heute Abend gab es Feuerwerk in Mihara, wo ich wohne.
Mein Mann hat mich in einen schoenen Ort mit Aussicht gefahren.

Da war nicht so nah, aber von dort konnten wir Feuerwerk sehr gut ansehen, weil es nichts stoerendes gab.
Das war wunderschoen! *^-^*










Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 祭りはどうも...^^; | TOP | 暑くて熱い大阪再会♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまや~~~~~ (CoCo)
2006-08-14 00:05:45
たまや~~~~~

綺麗に撮れてるね^^
花火の写真って、難しい@@
去年、撮ったけど、何十枚かのうち、まともなのは、数枚だった^^;;
ままきさん、凄腕!!
ん??カメラが、いいの???
返信する
CoCoさん♪ うん ほんと難しい@_@; タイミングが合... (maki-mamaki)
2006-08-14 05:59:11
CoCoさん♪ うん ほんと難しい@_@; タイミングが合ってくるまで相当撮ったよ....デジカメだから出来るけど そうじゃなきゃやってらんないよね^^; カメラはSonyのCybershot! 腕は自前の太腕! *^-^*
返信する
花火はここにあったのねぇ~^^いつ花火の事書くの... (Numi)
2006-08-16 23:16:48
花火はここにあったのねぇ~^^いつ花火の事書くのだろうって思っていたら、私が見逃していた^^;私の花火の写真はほんと笑えるぐらいしょぼかった>_
返信する
Numiちゃん♪ そうよ~ここで~す^^ 花火の写真は本... (maki-mamaki)
2006-08-18 01:14:48
Numiちゃん♪ そうよ~ここで~す^^ 花火の写真は本当難しい #_# 近いと邪魔なものが周りにあるし 遠いと迫力ないし タイミングをつかむまで何発も ぃゃ何枚も失敗したよ^^;
返信する