その気になれば~♪

*いつものように*

暑い時には....☆^^

2006年06月29日 | インポート
暑い....デス....
もう夏バテ....しちゃいそうなほど @_@;

29062006magdeburg

暑いと食欲がいまひとつの私....
みんな そうかな~☆^^;

そんなときは 辛いものに限るワネッ♪ 
娘も平気 全然OK♪ @_@"
何にでも唐辛子を入れてピリっと辛くしちゃう♪
そうすると結構いけるのよね~♪
これで暑い夏を乗り切っちゃいましょ♪ o(^-^)o

今日の写真:マグデブルグの夜景
アルブレヒトくんから頂きました☆
いいな~♪
こんな素敵なところを夕涼みしながら歩いたら気持ちいいだろう~ネ♪
ありがとう~♪ あるびくん *^-^*

Huete war heiss.... furchtbar heiss....
Vielleicht bekomme ich schon Erschoepfung von der Hitze @_@;

Wenn es so heiss ist, habe ich schon schlechten Appetit....
Das ist aber nicht nur ich, sondern auch alle, oder!?^^;

Aber wenn das Essen scharfes ist, kann ich alles essen *^-^*
Und meine Tochter auch isst gerne scharfes Essen!
Deshalb koche ich sehr oft mit roter Pfeffer! o(^-^)o
Damit werden wir den Sommer ueberwinden, um unter der Hitze nicht zu leiden^^

Heutiges Foto: Magdeburg bei Nacht.
Das habe ich von Albrecht bekommen.
Wie schoen, wenn man an der Elbe in der schoene Stadt die Abendkuehle geniesssen kann!
Danke fuer das Foto, Albi-kun! *^-^*



Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 誰か来たよぉ!!! | TOP | 真っ暗ダッタョ... »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと暑いよね~。 (mari)
2006-06-30 10:05:40
ほんと暑いよね~。
辛い物を食べて汗をかき、シャワーを浴びてスッキリ!
その後は、お昼寝かしら?
写真、綺麗だね♪夕涼みがてらお散歩なんて出来たら素敵!
返信する
マグデブルグの夜景^^いいねぇ (CoCo)
2006-06-30 16:22:24
マグデブルグの夜景^^いいねぇ
ままきさんが・・・・夏ばて???

でも、お酒は、大丈夫だったりして・・・
返信する
暑くて食欲がいまひとつのときに、なんで「つらい... (Keiko)
2006-06-30 17:05:22
暑くて食欲がいまひとつのときに、なんで「つらいもの」に限るのだろうって思ってしまいました。辛いは「からい」とも読むんだった。漢字ってむずかしいね。確かに、からいとつらいね。
返信する
mari♪ びんぽ~ん♪大当たり^^ エアロして汗をかき☆... (maki-mamaki)
2006-06-30 17:52:16
mari♪ びんぽ~ん♪大当たり^^ エアロして汗をかき☆ サウナ入って汗をかき☆ 辛い物を食べて汗をかき☆ 汗かきでない私が汗をかくんだから相当なもんョ! っで 昼寝で汗をかき...って..eeh!? 寝汗? @_@; ダメじゃん....^^;
そう^^ 写真綺麗でしょ~♪あぁぁ...ドイツ行きたい~~~ @_@

CoCoさん♪ エルベ川に映る街灯がいい感じに撮れてるよね☆^^
う~ん そうだよネ♪ やっぱりビールで疲れを吹っ飛ばすか!? ^^

Keikoさん♪ うんうん「からい」も「つらい」も「辛い」だもんね! 書く方は当然のごとくそのつもりで使ってるけど、読む側は混乱するね. 日本人にも難しい@_@; 日本語の方も読んでくれてるアルビくんとカズオくん大丈夫かなぁ^^; 確かに「からいモノ」が苦手な人には「つらい」かも!? もしかしてKeikoさん「からいモノ」苦手???
返信する
こっちも昨日暑かった@_@今日も暑い@_@こう... (Ballacki)
2006-06-30 18:21:43
こっちも昨日暑かった@_@今日も暑い@_@こういう日がまた続いていく夏が怖い@_@夏バテして、やせないかなw
返信する
Ballacki♪ あ、か、ん....夏バテして痩せるのは...... (maki-mamaki)
2006-06-30 20:16:25
Ballacki♪ あ、か、ん....夏バテして痩せるのは....あかんょ~っと言いながら私は一足お先にちょっと夏痩せ♪...ぃゃ元に戻っただけか^^;
返信する
良いなぁ~~~、涼しそう!!!ここも蒸し暑いわぁ~... (Numi)
2006-06-30 21:02:40
良いなぁ~~~、涼しそう!!!ここも蒸し暑いわぁ~・・・;_;
返信する
Numiちゃん♪ 蒸すとたまらんね~暑いわ~ 夜になる... (maki-mamaki)
2006-07-01 00:50:27
Numiちゃん♪ 蒸すとたまらんね~暑いわ~ 夜になると過ごしやすくなるからまだましだよ...熱帯夜はかなわん x_x
返信する