その気になれば~♪

*いつものように*

ペッヒ

2023年02月08日 | 映画
水曜日
 
 
 
 
 
朝から
洗濯・掃除
 
水曜日は
このパターンに決まり
 
今日は
幸い天気よく
シーツも洗濯 庭へ
 
 

 
 
 AOK
 
11:15~12:00
ベリー・シェイプ
 
12:15~13:00
タエボ
 
主人は
12:15~12:45
コア・トレーニング
 
頑張ったー♪
 
 

 
 
お昼は
 
1ヶ月に1回は
食べたいね
ちょっとぶり
ペッパーランチ
ビーフペッパーライス
 
美味しかった♪
 
 

 
 
先日購入した
主人のメガネの調整後
帰宅
 
出かける前に干した
洗濯物
 
風とお日様のお陰
 
もう既に
全て
乾いてた〜♪
 
 

 
 
主人のお昼寝は助手席で
 
そういう訳で
私が運転スタート
 
運転交代
府中湖PA
 
トイレ休憩
福山SA
 
 
高速を下り
バイパスに入ったところで
パトカーに
横付けされた
 
 
ついて来てください
 
 
交通の邪魔にならないところに停車し
ひとり警察官がやってきた
 
すみません
お急ぎのこととは思いますが
27キロオーバーは
ちょっと...
 
えっそんなに?と
主人
 
ここ60キロですから
 
計測した時は
もうスピードを落としてましたから
その前にはもっと出ていたと思います
それだと
一発赤キップでしたよ
 
 
免許証
車検証
あれば印鑑を持って
こちらへ
パトカーに案内された
主人
 
スピード違反は初
 
私は既に3回
ドイツを含めると4回か...
 
ほんと
落ち込む
 
あの広いバイパスが
なぜ60キロ
 
Pech
 
でも
事故じゃなくて
よかった
 
そう思って
これからの運転
 
くれぐれも
気をつけることと致しましょ
 
 
 

 
 
夜は
気分を変えて
 
娘のおすすめ映画
 
ディズニー公式動画配信サービス
「Disney+」で鑑賞
 
面白かった♪
 
KGも
楽しんで見たそうな
 
それで
ネズミさんのレストラン
また見たい〜♪
って
 
 
 
 



 
最近
食欲旺盛なKG
 
お茶碗3杯
 
葉菜は
未だ苦手だけれど
 
根菜
ブロッコリー
オクラ等
食べるように
 
しっかり食べた後に
バナナ
ヨーグルトも
 
元々
好き嫌いなく
食欲旺盛なEmili
 
普通食になり
お兄ちゃんと同じように
食べるからか!?
 
お腹もお顔も
まんまる〜
 
 
 
 
 
 
お部屋では
お友だちとままごとを楽しんでいました
 
けいじくんはお父さん役で
赤ちゃんを抱っこして
お世話していました
 
「あっ!お仕事行かなくちゃ!赤ちゃんお願い!!」と
お母さん役のお友だちに渡していて
朝のワンシーンのようでした
 
エビスタ館内散歩にも行きました
2階の案内所のジオラマを
久しぶりに見に行ったので
「うわ!」と
大興奮でした
 
by
保育園
 
 
 
KG 1297日目
Emili 454日目
この記事についてブログを書く
« みんなスゴイ | TOP | 1ヶ月の近況報告 »