その気になれば~♪

*いつものように*

だって好きだもん♡

2023年03月25日 | KG&Emily
土曜日
 
 
 
 
 
昨夜
自身の送別会で
久しぶりに
いっぱい飲んだというパパ
 
帰ってきたの
気づかなかったよ
終電かな
 
 
今日は
早く帰ってきてね〜♪
 

 
 
Emiliがママと
ベビースイミングに行っている間
 
私たちは
KGと
近くの公園へ
 
桜は
綺麗な八分咲き
 
 
だけど
KGの目に留まるのは
黄色いたんぽぽ
 
 



 
公園中のたんぽぽ
全部摘んだんじゃない!?
 
それでも
遊具で一回ずつ遊び
 
後はまた
たんぽぽ探し
 
そして
いらっしゃいませ〜♪と
たんぽぽ屋さん
 
最後は
ママに喜んでくれるかな〜♪と
ビニール袋に入れ
持ち帰った
 
スイミングから帰ってきたママ
ビックリしたね♡
 
 

 
 
お昼は
KGが楽しみにしていた
牛乳と擦り胡麻たっぷりの
Opa~のら〜めん♪
 
Emiliも
よく食べた♡
 
 

 
 
和室で
KGだけじゃなく
Emiliも一緒に
お昼寝してくれたらな〜
 
来月
パパ・ママ
同時東京出張
 
留守番
ちゃんとできるかな
 
 

 
 
晩御飯はKG大好き
Opa~の餃子♪
 
 
娘もKGも大好きな皮
 
なぜか
Emiliには今ひとつ
 
具も... 今ひとつ
生姜がダメなのかも!?
 
Emili用に改良の余地あり
Opa 悩む
 
 

 
 
くまのプーさん見ながら
プーさん抱っこ
 
余りに可愛いから
テレビに背を向け座らせ
写真
 
これじゃ
プーさん見えないね
ゴメン
 


 
 
 
ぬいぐるみより車の
Emili
 
お兄ちゃんの影響大!?
 
いゃいゃ
 
じっとしている人形より
車輪が付いて動く方が
そりゃ
楽しいよね
 
 
 
 
KG 1342日目
Emili 499日目
この記事についてブログを書く
« 西宮へ | TOP | 残念な雨 »