その気になれば~♪

*いつものように*

まいった...

2012年06月24日 | 健康・体調

夜中じゅう ひどい咳が...
つらかった

腹筋が鍛えられたかも~

今日はおとなしく
3人と1匹で映画を鑑賞☆

24062012marian ...と言っても ちっこぃ娘は
膝の上でスクリーンにお尻を向け
こんな感じ→

『リアル・スティール』
ぇ?ロボット格闘技? と思ったけど
なかなか面白く 楽しめた☆

リアル・スティール

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« うーん | TOP | ヨーグルトパワー »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか・・・ (CoCo)
2012-06-25 07:46:03
大丈夫ですか・・・
夜中の咳は つらいですよね。
無理せずに お大事に[E:japanesetea][E:good]
返信する
* CoCo♪ (maki_mamaki)
2012-06-25 11:31:41
* CoCo♪

ありがとう~!
薬が効いて、昨晩はなんとか寝られました... [E:japanesetea][E:sleepy][E:scissors]
返信する
咳って本当腹筋かなり使いますよね!! (せいこ)
2012-06-27 21:49:47
咳って本当腹筋かなり使いますよね!!
いつも筋肉痛になります[E:sad]

リアル…見たい映画でしたー[E:dash]
これも結局まだ見れず[E:sweat01]
いい加減映画見たくなったから、旦那さんがベビーが居ても見れる映画館を探してくれてました[E:happy02]あったのかなぁ[E:eye]まずもうすぐ公開の海猿が見たい!!
返信する
* せいこ♪ (maki_mamaki)
2012-06-28 09:30:38
* せいこ♪

せめて 咳で腹筋鍛えられるから いいっか!? って
ぃゃぃゃ そんな訳ない!
ほんと咳には苦しめられますわ... [E:bearing]

へぇー!Babyちゃん同伴映画館ソレいいね!!
邦画 私はあんまり見ないけど... 海猿 感動っぽいですね~ [E:wink] [E:good]
返信する