その気になれば~♪

*いつものように*

クシャミの原因

2015年10月06日 | 友達

気持ちいい 秋晴れ


車を走らせながら 目がキョロキョロ

黄金色に輝く田んぼ
ビニールハウスの上に整列した白鷺たち

シャッターを下ろしたい衝動に駆られる 画がいっぱい


うーん
簡単に停車できないのが残念至極

そういうわけで
変わり映えのしない写真...



さて 火曜日
ISSY Zumba を楽しんだ後
友達と長い長い立ち話し

そろそろサウナへ、と部屋を出ると
なーんと そこに レオンママ

この間会ったよーっと
立ち話しで 報告を受けたところ

ドア1枚隔ててクシャミしてなかった?


お変わりないご様子
久しぶりにお話しできて嬉しかった!

レオンママ
クシャミがでても 風邪じゃないから
きっと それは 私達



で、私も一緒に
ランチ行きたーいよーん 出来れば 水曜日!
...とここでアプローチ

この記事についてブログを書く
« 家系図 | TOP | バッタリ »