その気になれば~♪

*いつものように*

よしよし ねんね

2024年03月14日 | 西宮生活
木曜日
 
 
 
 
 
今朝は
何の連絡もなし
 
便りがないのは
良い知らせ
 
今日は
Emiliも元気に
登園できたってこと
 
 

 
 
ちょっと
のんびりした朝を過ごし
 
10時10分には
グンゼに到着できるよう
出発
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
10:25~11:10
ボクシング・フィットネス
 
小柄だけど
空手の選手だったという
コーチ
 
相手の急所を狙ってと
教えてくれる
 
これを発揮する
そんな場面には出会したくない
 
 

 
 
毛ガニさんのエアロ
一旦列んだけど
やっぱり
パス
 
買い物
帰宅
洗濯
 
午後のミッションに備えなきゃ
 
 
 
 
 
今日は
キッチン担当Oma
 
保育園お迎え前に
色々やっておかなくちゃ
 
 
準備しているところに
Opa
三原から到着
 
おかえりなさーい
お疲れ様
 
 

 
 
OpaはKGのお迎え
私はEmili
 
すると先生が
今日
Emiliちゃんの
いい写真が撮れたんですよ〜と
見せてくれた
 
ワァ〜
二人の赤ちゃんを寝かしつけてる
 
 
iPadの画面を撮らせてもらい
ママに送信
 
 

 
 
今日はEmiliも一緒に
4人で面会に
 
そして
Emiliも
哺乳瓶でミルクをあげた
 
 
後2回寝たら
ママとMireiちゃん
帰ってくるよ
 
やったー♪
 
 

 
 
夕食の様子
 
バタバタして
写真撮る暇なかった
 
豚の生姜焼き
ライスペーパーで大根餅
カリカリ甘辛レンコン
サラダ
 
子供の相手しながらなら
そばにいるから
写真は撮れるけど
 
そうじゃないと
なかなか難しい
 
洗濯物を干して
ミッションコンプリート
 
おやすみなさ〜い
 
 
21時10分
退去
 

 
 
GUNZE Sports
 
連日の
お風呂会員
 
今日は私
昼間も入ったんだった
 
 



 
22時02分
 
西の空
お月様が綺麗
 
 
今日も1日
お疲れ様デシタ
 
 
 
 
 
KG 1,696日目
Emili 853日目
Mirei 2日目
 
この記事についてブログを書く
« Emili 微熱 | TOP | 受け入れ準備 »