その気になれば~♪

*いつものように*

六甲山で再会♡

2024年04月16日 | るんるん
火曜日
 
 
 
 
 
数日前までの予報は雨
 
それを思うと
ヨシ
 
今日は東京から
るんるんが走ってくる日
 
どこまで
来てるかな〜
 
そう思いながら
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:40~10:15
35.min.『踊』
 
主人は
水中ウォーキングの後
 
10:00~10:35
35min.『燃』
 
楽しんで〜
頑張った〜
 
 

 
 
帰宅し
お昼ごはん
 
主人は
保険屋さんと約束あり
 
私はひとり
KGの保育園 高須の森まで
お迎えに
 
 
娘は
Emiliの保育園 森のこどもたちに
お昼寝させるべく
ベビーカー持参でお迎えに
 
なのに
なかなか寝てくれず
歩いて歩いて
 
私たちが到着の頃
やっと寝入ったEmili
 
お疲れ様
 

 
 
るんるんのおうちに
早く行きた〜い♪
KG
 
お家じゃないけどね
楽しみで仕方ない様子
 
出かける時間まで
LaQで遊び
 
夢の中だったEmiliは
着替えない
トイレ行かない
 
バタバタと
4人を乗せ
私の運転で出発
 
 
目指すは
ホテル六甲迎賓館
 
途中
「おしっこ」とEmili
 
山道に入る前で
助かった
 
オムツが早く取れたのは
嬉しいけれど
出かける時には
これが問題
 
トイレ探し
 
コンビニないかな
どんどん走るも見つからず
 
我慢してねー
頑張ってー
 
あ、そこ
Coopがある
 
娘が見つけ
大通りながら
ハザードをつけ停車
 
間に合ったー
よかったー
 
待ってる間に
昼寝をしていなかったKGが
夢の中
 
 
六甲山山頂へ
登るのは初だけど
 
三原から戻る時
阪神高速が渋滞の折り
何度も下りたことがある
抜け道
 
ナビを見てたのに
脇道に入らず
 
いつもの
三キロもある長いトンネルへ
 
 
有料道路料金所
ETC専用ではなく
人がいる方へ
 
道を間違えて
来ちゃいました
 
どこ行くつもり?
 
六甲迎賓館
 
山頂付近やな
まちごーてないで
そこ
六甲山山頂入り口
見える?
 
 
よかったー
六甲裏ドライブウェイ
 
だけど
Emiliが車酔い
嘔吐嘔吐
 
 
約束の時間を大幅にすぎ
やっと到着
 
嘔吐で汚れた服を
車の中で
着てくる予定だった
Emiliの大好きな服にお着替え
 
*保育園に行くのに
どれ着ていく?と聞くと
必ず選ぶという
いちごちゃんドレス
 
保育園にはちょっと
着ていけないなぁ
 
いゃいゃ
このドレスに嘔吐じゃなくて
よかった
 
るんるんに
これを着たEmili
見て欲しかったもの
 
 

 
 
すぐに
PEACE & SKY と出てきてくれた
るんるんとパパさん
 
お待たせしました!
お久しぶり〜
 
照れながらも
満面の笑みのKG
 
気分悪そうなEmiliは
ママに抱っこされたまま
肩越しに
嘔吐
 
ママのコート
一瞬にして汚物まみれ
 
 
1年前
入院で会えなかった
Emili & ママ
 
やっと会うことが出来たのに
とんだ対面に
 
 
それでも
Cafeでは
いつものEmiliに
 
 
るんるん
パパさん
ぴーちゃん
スカイくん
 
みんな元気そう♡
 
 
初めての大きなワンワン
Emiliがどんな反応になるか
心配したけど
 
全然大丈夫
 
 
ぴーすちゃんもスカイくんも
お利口だから♡
 
それでも
KGも
まだ
頭ヨシヨシは出来ず
 
二人とも
横から
背中をなでなで
 
 

 
 
Mireiは
ほとんど眠ったまま!?
 
でも
KGのトイレにママが
Emiliのトイレに私が付き添った
その間
 
るんるんが
Mireiを見てくれてて
助かった
 
ありがとうございます
 
 
元気に育ってるEmili
生まれたばかりのMireiも見てもらえ
一年ぶりのKG
何年かぶりの娘とも再会
 
限られた時間だったけど
会えてよかった
 
東京から走ってきた
お疲れもあるでしょうに
ありがとう
 
 
ただ
あまりのドタバタで
これまでのお礼がしっかり伝えられず
ごめんなさい
 
家の中には
”るんるん”がいっぱい
デス
 
改めまして
ありがとうございます
 
 

 
 
いつも
別れ際がツラいKG
 
今回は
るんるんがこの後
KGの家に来てくれると期待
 
行かないよ
ここに泊まるから
悲しくなり
 
最後
一緒に写真に入らなかった
KG
 
 
 
標高が900mを超える
六甲山
 
帰路は
六甲表ドライブウェイ
 
表も裏も
くねくね道には変わりない
 
 
運転し慣れている
三原の筆影山 竜王山とは
ちと違う
 
距離が長い
 
Emiliは可哀想に
また嘔吐
 
自分の子供の頃を思い出す
車酔い
 
 
KGは
私の携帯で
あちこち激写
 
一番綺麗に撮れていたのが
この自撮り
 
 
あ〜
パパに会いたくなってきたな
 
実は
お休みだったパパ
 
昨夜
東京出張から帰り
今日は
一日ダウン
 
 
もう着くよ
ご飯作って待っててくれるって
楽しみだね〜
 
送り届けると
パパがお迎えに駐車場へ
 
パパと
いっぱい遊んでね
 
 
 
 
 
 
 
こちら
るんるんから届いた写真
 
今日はまず大阪城で
兄弟犬と再会
 
そして
明日明後日
山陰の旅
楽しんでね〜♪
 
 

 
 
一度マリナに戻り
 
主人と
遅いおやつを食べ
 
すぐに
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
ZUMBA
 
楽しかった〜♪
 
 

 
 
今宵は
大気不安定
 
すごい
稲光
 
 
暗闇が明るく
るんるんのいる六甲山が
そこに
 
明日はどうか
いい天気になりますように
 
 
 
 
 
朝から
「えみちゃんのパンツよー。アンパンマンなの」と
嬉しそうに何度も見せてくれたので
 
えみちゃん
おトイレ上手になったもんねというと
トイレに保育士を連れていき
「見せてあげる」と
言ってみせてくれました
 
市役所南側広場のお散歩では
かすばみやたんぽぽを集め
「今日は綿毛がないねー。飛んでいったのかなぁ?」と
空を見つめながら
話していました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,729日目
Emili 886日目
Mirei 35日目
この記事についてブログを書く
« パパ帰る! | TOP | のんびり水曜日 »