その気になれば~♪

*いつものように*

きゃー♪<3

2007年07月29日 | インポート
やった=====!!!

見て~♪
『倖田來未』のコンサートチケット!!!

29072007koda

携帯からエントリーし 当選すれば
27日にメールが届くことになっていた
先行販売チケット☆

「外れたんだね...残念」と諦めていた私達。

22時45分 携帯にメールが♪*o*
『当選おめでとうございます』

「きゃー♪<3<3<3」っと大喜び!!!

座席は二階席☆
いいのか? そうでないのか?

アリーナコンサートなんて行ったこと無い私には
想像が難しい^^;

でも もぅワクワク♪

10月20日のコンサート
心待ちにしている娘と私です♪^^
o(^^)o


Juhuuuuuu~~~~~!!!

Wir haben jetzt die Karten vom Koda-Konzert!

Am 27. Juli konnte man eine Mail auf einem Handy ankommen, wenn man in der Auslosung viel Glueck gehabt hat.

Ehrlich gesagt, da hatten wir schon als Misserfolg aufgegeben.

Aber wir hatten viel Glueck!
(^^)v

Um viertel vor 23 Uhr ist die Mail auf meinem Handy endlich angekommen!!!

Unsere Plaetze sind im ersten Stock, das kann ich mir nicht so einfach vorstellen, weil ich noch nie im Arena-Konzert war.

Aber meine Tochter und ich sind schon aufgeregt und freuen uns sehr auf dem Konzert am 20. Oktober!



Comments (12)    この記事についてブログを書く
« 今年は浴衣で。 | TOP | えぇぇぇ... >_< »

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、おめでとう!! (CoCo)
2007-07-30 09:31:52
おお、おめでとう!!
二人で行くんだ。
楽しみでねぇ~~~
返信する
* CoCo♪ (maki-mamaki)
2007-07-30 10:42:56
* CoCo♪

ありがとう~! ^^

実は3人で申し込むつもりだったのだけど、申し込みが2枚までだったのよ。
2枚と1枚 別々の携帯からエントリー出来たけど、1枚の方だけ当選になったら? *o*;

主人が運転手をかってでてくれたので二人で楽しんできま~す♪ ^^
返信する
親子で倖田未来のライブ 楽しそうですね~ (くりはら)
2007-07-31 00:01:28
親子で倖田未来のライブ 楽しそうですね~
うちもね よく親子でライブ行きますよ~
そろそろ 立ちっぱなしのライブが辛くなってくる お年頃ですけどね~
楽しんでき下さいね~
我が家の稲も穂波がたつほど 大きくなってきてます!
返信する
* くりはら♪ (maki-mamaki)
2007-07-31 09:03:37
* くりはら♪

ワァーィ kuririnn! ラムちゃんmama! 初コメありがとう~♪
覗いてくれていたんだね 嬉しいょ☆*^-^* 元気? げんき?

そう! いいね 親子でライブ♪
もしかしてみんなで? それともIzuちゃんと?

立ちっぱなしライブは誰のに行った? (←興味津々^^)
もしかしてすぐそこで野外ライブあるのでは!? 自転車で行けるねー (^^)v
道後も近いし 羨ましいぃぃぃ...♪ ^^

我が家は70kmの距離を走り リキ入れて行かないと~
親子でライブは『東京スカパラ』以来 久しぶりダョ☆^^;

稲の穂波...!!!? もぅ? 早いねー *o*
毎日精米しながら あとどのくらい持つかなぁ~とお米とにらめっこ^^;
今年も楽しみにしてますよ~ ヨロシクねっ♪ ^^
返信する
私たち母娘…実は…こう見えて(どう見えてるんだろ... (kuririnn)
2007-07-31 16:32:11
私たち母娘…実は…こう見えて(どう見えてるんだろ?)…お恥ずかしながら…
パンクロック好き!しかも どっちかっていうと インディーズ系の方=みんな知らない系
例えば~ハイウェイ61、ガガガsp、松山の星ジャパハリネットとか~…ね、ね、知ってるのある??昔でいうブルーハーツみたいな感じ!
と、ま~こういう系は たてノリロックですよ~拳突き上げます!
寄る年波には勝てず ジャパハリネットの解散と同時に 河原町のサロンキティー通いも もう卒業です。。
ここね、教えてもらってから、ず~っと見てますよ!!
ラムも相変わらず元気!元気!
おばちゃん猫マロンも丸い!丸い!
返信する
* kuririnn♪ (maki-mamaki)
2007-07-31 21:43:33
* kuririnn♪

ひゃ~びっくり~~ パンクロック好きだったのか!!!^^
そう見えんかったよ^^;

『ジャパハリネット』は広島FMで聞いたことあった。松山の星だったのか*o*
『ガガガsp』... mayaは知ってた! 私は...
河原町のサロンキティー??? し、知らない...

『ブルーハーツ』のリンダリンダ、トレイントレインはよく耳にするね~♪

http://youtube.com/watch?v=34K8cVmgoKE

『ジャパハリネット』『ガガガsp』もYouTubeで見てみたよ。
ぃゃ~スゴイィィィなぁ このノリで拳突き上げてるのかぁぁぁ @_@ 
体力いるねぇぇ... やっぱワカイわ~~kuririnn!^^

いつも見てくれてるって~ うふっ♪ 嬉しい☆ ありがと! *^-^*

マロン... 日向ぼっこしてる姿が目に浮かぶよ~♪
ラム... 新たに芸覚えた?^^
返信する
Ohhhhh sugoi (Anna)
2007-08-01 00:15:38
Ohhhhh sugoi

ihr geht auf ein koda kumi konzert ^^

Im oktober gehe ich auch wieder auf ein konzert XDDD

ich habe koda kumi auf live earth gesehn und ich mag ihre stimme ^^
返信する
* Anna♪ (maki-mamaki)
2007-08-01 07:59:02
* Anna♪

Jaaaaa!!!
Gluecklicherweise kann ich mit Maya auf das Koda-Konzert gehen ^^
Auf Live Earth hast du sie das erste Mal gesehen, oder?
Sie singt sehr gut und spricht auch sehr viel und gut!
Das macht immer freohlich und lustig ^^

Dieses Jahr gehst du sehr oft aufs Konzert ne!?^^
Viel Spass und erzaehl mal bitte wieder (^^)v
返信する
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! (jasmine)
2007-08-01 15:03:17
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
いいなぁ。倖田來未。
アリーナは背の低い私にとっては、前から20列以降は、殆ど見えないので、二階席でスクリーンを見たほうがましなのです。
その方が、全体の照明やセット、そして、スクリーンでは、ドアップのアーティストが見れる。
ちゃげあす3連荘以来、ライブはないなぁ~。
アンプラグドライブが、冬にあるんだけど、11月に上海ツアーがあるんだよねぇ~。
行きたいなぁ・・・・・・。
返信する
わぁ、すごい! (yoshiko)
2007-08-01 19:28:42
わぁ、すごい!
ゲットしたんだねーー!
よかったね!
チケット当選運、あると思うな。
どんなライブをプレゼントしてくれるんだろうね、倖田來未。
ワクワクだね♪
返信する