その気になれば~♪

*いつものように*

仮装でエアロ・ダンス

2022年10月31日 | エアロ
月曜日
 
 
 
 
 
ハロウィーン当日
 
AOK月曜日休館にて
TOKへ
 
 

 
 
10:15~10:45
Easy エアロ
 
船戸コーチ
ゴミ袋4枚を身に纏い
ムンクの叫びマスク
 
踊ってるうちに
崩れてきた
 
 
始まる前に
撮らせてもらったらよかった
 
 
11:00~12:00
ヨガ
 
仮装したままの人も
普通にヨガ
 
 
12:15~12:45
ダンスWAVE
 
再び
船戸コーチ
 
買いに行ったら高くて
百均で自作したという仮装
 
スイムキャップに
シャンプーハット
 
ゴム手袋
お風呂用ゴム靴
 
手には
トイレ詰まり解消用
ラバーカップ
 
30枚入りゴミ袋で
4枚を組み合わせた衣装
 
さっき破れたから
替えを4着用意しときました
スバラシ〜♪
 
始まる前に撮らせてもらった
 
 
案の定
踊ってる最中に破れ
2着目着用
 
ハロウィーンぽい動きに
ハッハッハッハ〜の声
 
楽しかった♪
 
そして
AOKでもTOKでも一緒になる
年配ながらオシャレな人
 
毎回違うガチ仮装
 
 
集合写真
OKブログにアップされるかな?
楽しみ〜♪
 

 
 
お昼は
ムッシュ藤田
 
スッと入れて
日替わりランチ
 
やっと
顔を覚えてもらえた
みたい
 
 
ご馳走様
 

 
 
雲一つない青い空
 
それで気づけた
街灯の上
 
オブジェのように
乗っかっているのは
カモメ
 
 
 


 
私が通った中学校北校舎
改築工事で
10年前に解体され
2014年
町民体育館が完成
 
知らんかった
 
父が亡くなり
母も亡くなり
足が遠のいていた間に
 
ずっと建設中みたいな特徴的な役場以外
全部変わってしまってる
 
 
 
 
 
バラ園
日が高いうちに行ってみた
 
マスク忘れたから
人のいないところのみ
手前半分
てくてく歩いて
撮影
 
いい香り
 
 
 
10月25日付
見頃は11月中旬から
 
 
 
こんないい天気だけれど
 
今夜から
久しぶりの雨になる予報
 
三原の花壇に降ってくれたら
パンジー
生き延びるんだけどな
 
 
 
 
 



 
KGが保育園の間
 
ママは
Emiliを連れ
元同僚と梅田でランチ
 
抱っこ紐で
電車に乗る時も
梅田の街を闊歩する時も
Emiliの手には
しゃもじ
 
 
 
 
 
 
六湛寺公園へ
お散歩に行きました
 
葉っぱを集めたり
細い木の台の上をお友達と並んで
始めは慎重に
 
回数が増えるごとに
大胆に渡っていました
 
広場では
保育士を追いかけて
端から端まで
走って行ったり来たり
 
よく動きました
 
お部屋では
お友達と積み木で車や
家を作って
ワイワイ賑やかに
遊んでいました
 
by
保育園
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 仮装でコンバット・アタック | TOP | 霜月 »