その気になれば~♪

*いつものように*

感謝の気持ちでガンバ

2015年07月30日 | エアロ

ヨガを始めてどのくらい経つのか

1週間に一度だけれど
呼吸、力の入れ具合が分ってきて
体が柔らかくなってきた



〆の言葉

今日頑張った自分
この時間
この場所に感謝して
終わります
ありがとうございました

...ってね これも好き



ヨガの後は エアロ

いつもの如く 大きく動いて
くるくる回って 楽しー♪

ただ めっちゃ多くて
後ろの人は見えず 動けずだったかも!?



そして フラ

鏡に向かい 一列に6人
今日は3列
一曲毎に 先頭が代わる

1番2番通してやったところで

みなさん 後ろ向いて~
鏡を見ずに 踊ってみましょうー!って

ん?
先生は踊らず 後ろから見てるだけ?
普段 覚えなくていいですよって言ってない?



な~んて 思いながら
しっかり楽しんでるんだから

フラも
慣れてきたって事だね




あれもこれも 楽しんで続けられるよう
感謝の心を持って ガンバる~!

この記事についてブログを書く
« 今どき | TOP | ケッカソース »