その気になれば~♪

*いつものように*

初 メルカリ

2021年09月06日 | 健康・体調
月曜日
 
 
スッキリ青空
 
 
 
 
 
 
西宮から帰り
2回目ワクチン接種
 
2週間が経ち
予約
 
今日やっと
歯科へ
 
4ヶ月ぶり
定期検診
 
異常なし
 
いつものように
歯石着色除去
 
 

 
 
終わって
待合室に出ると
 
おはよー
久しぶりーと
 
ずいぶん昔の
元フィ友
 
行ってる?
 
行ってないよ
やめたもん
 
以前にも
偶然会った時に聞かれ
答えたんだけどな
 
 
 



 
あるある
私にも
 
話し終わってから
あれ?
 
前にも
尋ねたことあったな
ってこと
 
いゃ
そんなことばかり
 
 
そんな
”お年頃”です
 
 
 


 
ところで
 
先週
割ってしまった
サラダ皿
メルカリに発見
 
娘に教えてもらいながら
主人が初挑戦
 
今日
早速届いた
 
 


 
 
 
結婚祝いに頂き
ずっと使用している
Noritake
 
定番でずっと
追加購入できると信じてた
シリーズ
 
いつの間にか
なくなり
 
今回
メルカリでゲット
 
 
サラダ皿 2枚
パン皿 2枚
23cm皿 2枚
 
コレクションが増えた
 
 
お互いの素性を明かさないまま
取引できるシステム
 
すごいねー
 
 
 
 
 
 
 



 
外部講義が
早く終わった娘
 
咳が止まらないKGを
小児科へ
 
 
季節の変わり目に
 
喉は綺麗
鼻水もなく
 
気道過敏性亢進
かなと
 
シングレア
(抗アレルギー 長期管理薬)
ホクナリン
処方
 
2週間後に
血液検査するかも
 
非アレルギー性なら
成長に伴い
治るそう
 
早く
治りますように
 
 
 
 
 
 
六湛寺公園では
たくさんの葉っぱを
両手に抱えては投げたり
お友達と
大きな穴の中を
ぐるぐる走って
楽しんでいました
 
行き道の川で
カメがいたのを覚えていて
帰りにも
川に着くと
カメがいないか探していました
 
「いないねー」と
お友だちと言いながら
手をつないで帰っていました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« やっと披露宴 | TOP | 姿勢 »