その気になれば~♪

*いつものように*

姿勢

2021年09月07日 | エアロ
火曜日
 
 
一日中
どよよんな空
 
 
 
 
 
 
4日以降
目にしなかった
ツバメ
 
あれは
見間違いだったのか
 
 
そう思ったけど
 
 
今日再び
 
電線に現れた
 
 
 

 
 
 
昨日
Zumbaメインで
楽しみ
 
今日は
Salsationメイン
 
動くと
とにかく気持ちよし
 
 
姿勢が良くなった
そんな気もする
 
 
 
 
 
 



 
 
スパゲッティー
ナスベーコントマトソース
食べて
バナナ
食べて
ヨーグルト
 
よく食べた
 
 
 
昨日 小児科で
ご褒美に貰ったシール
 
ホッペに貼って
ママの腕にも貼って
ご機嫌さん
 
 
 
 
 
キッチンコーナーで
マジックテープのおもちゃを
ナイフで上手に切り
お皿に乗せ
ご馳走作りをしていました
 
お友達に
「美味しいよ」と言いながら
食べさせていました
 
市役所前広場のお散歩では
石の山を上手に登ったり
くぼみの所を
お友達と笑いながら
楽しそうに
走り回ったりしながら
遊んでいました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 初 メルカリ | TOP | タイミング »