その気になれば~♪

*いつものように*

だって だって

2008年05月13日 | インポート

今日は 雨になるはずが
ざーっと降ったのは朝だけ。

13052008lunch よかった よかった♪

ところでまたやってしまった。

昼(朝)寝ですっきり目覚めてみれば  きゃー! 
フィットネスに出発するはずの時間

今日はエアロ ステップの日!
遅れちゃまずい... どうしたらいい?
13052008marian_2 道中 走りながら考えました。

駐車場から直接エアロルームへ

「そこまでして来る?」と友達に突っ込まれてしまった

えへっ だって~
ステップエアロもその後のランチも
楽しみにしてたんですもの♪

ねっ! 楽しかったョ~

ドイツ語 ミヒャエルくんが校正してくれました。
ありがとう Michael   


Heute sollte es eigentlich den ganzen Tag regnen.

Gluecklicherweise war das Wetter heute aber gar nicht schlecht, denn morgens hat es etwas viel aber nur kurz geregnet und spaeter nicht mehr.

Uebrigens war ich total erstaunt, als ich nach meinem Nickerchen aufgewacht bin.

Es war schon Zeit, um zum Fitness-Studio zu fahren... 

Darum habe ich eilig alles fertig gemacht und bin sofort losgefahren.

So bin ich heute ohne Pause direkt vom Parkplatz in den Raum fuer die Aerobic gelaufen.

Dadurch kam ich gerade noch puenktlich und konnte auch heute die Aerobic froehlich schaffen.

Das wollte ich wirklich sehr gerne, weil heute alle meine Freundinnen gekommen sind.

Danach sind wir zum Mittagessen gefahren und nach langer Zeit haben wir uns lustig und froehlich unterhalten.

Es war total hektisch, aber ich bin zufrieden, weil ich alles schaffen und eine schoene Zeit verbringen konnte.

  Der Text ist von Michael verbessert.
Arigatou, Micha!   

Comments (5)    この記事についてブログを書く
« 折っちゃダメ! | TOP | イキイキ♪ »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアロステップって何? (ぬみ)
2008-05-14 22:25:36
エアロステップって何?
返信する
* ぬみ♪ (maki-mamaki)
2008-05-14 23:24:37
* ぬみ♪

え~~~っと...
音楽に合わせて 足踏み台を登ったり降りたり、またいだり^^;

その台を出さないといけないから遅れちゃならんのョ。
返信する
ステップ、やっぱりまだあったんだぁ。 (jasmine)
2008-05-15 00:44:14
ステップ、やっぱりまだあったんだぁ。
最近入った広告には、ステップエアロがなかったから、なくなったかと思ってたよ~。
今日、接骨院へ行ってきたよ。
足首がずーっと痛いの。(w_-;
フラワーの数日前から悪化。
一週間、休みがあったのに、よくならなかったんよね~
さつき祭のステージの練習が、そろそろ始まるよぉ~(TmT)
返信する
そりゃ、ステップの日は、休めないね^^;; (CoCo)
2008-05-15 09:11:58
そりゃ、ステップの日は、休めないね^^;;
ままきさんの、あわてぶりが、想像できる、かわいい^^
返信する
* jasmine♪ (maki-mamaki)
2008-05-15 16:11:15
* jasmine♪

え~広告の中にステップエアロなかったの!? そりゃいかん!
みんな毎週楽しみに行ってるよ~と言っても ついていけないからか段々参加者減ってきた... @.@;

足首痛いって 随分前から言ってなかったっけ O_o ?
jasmine 休ませる暇なく踊ってるし 何と言ってもハードだもんねぇ~ 1週間休みあってもジッとしてなかったでしょ...?

おぉぉ さつき祭り もう目の前だねー♪
無理せずガンバだよ~


* CoCo♪

うん... 慌てた!@.@
携帯で時間見て 思わずパタンと閉めてしまったよ。
「うわーダメだー」って思ってね。
でも そこで諦めないとところが私だね~
気持ちは焦りながらも 落ち着いて行動しましたわょん^^
返信する