その気になれば~♪

*いつものように*

大晦日☆

2012年12月31日 | 

あっという間に大晦日
31122012himmel_1
今朝 東京から戻ってきた娘と
母と ばたばたばた

さて
我が家の年越しは
今年もフォンデュー♪

今年は娘が
ワインを飲み
鯛のカルパッチョを美味しい~?と食べ
31122012fondu
いゃー ビックリびっくり!
随分 大人になりました

今年もあと30分で終わり...

みなさま どうぞ
佳いお年をお迎えください☆

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 三原へ☆ | TOP | 2012年 アルバム »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~、ワインですか♪良いですねぇ~~~。大人... (ぬみ)
2013-01-01 10:05:29
お~~~、ワインですか♪良いですねぇ~~~。大人だわぁ~~~!

あけましておめでとう♪
今年もよろしくねぇ!
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2013-01-01 22:55:00
* ぬみ♪

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくデス♪

そうなのョ~ まだビールはダメみたいだけど
ワインの味が分るようになっちゃって? *^^*
返信する