その気になれば~♪

*いつものように*

新たなるもの

2021年10月01日 | 電化製品
金曜日
 
 
十月
Oktober
神無月
 
朝晩
窓を閉めないと寒い
けど
 
昼間はまだまだ
厳しい暑さ
 
 
 
 
 
新しいiPhone
13miniで
撮影
 
 
 
 
 
 
これまでと
違って見えるのは
 
天気のせい?
気のせい?
 
 
 
画像
綺麗な気がするよ〜♪
 
 
 

 
 
先日
調子悪くなった
給湯器
 
応急処置で
動くようになったけれど
 
今が潮時と
決心
 
 

 
 
早速
取り替えに来てくれた
 
朝9時前から
 
ほぼ
一日仕事
 
3時半すぎに
終了
 
 

 
 
給湯用リモコン
 
折角
生き返らせてもらったけど
 
勿論
こちらも
新しいものに
 
これで
安心
 
これから
よろしくお願いします
 
 
 
 



 
 
我が家の
歴代iPhoneたち
 
4. 4. 6. 6. 11.
 
撮影しているのは
13mini
 
4. と 6.
今まだ iPodとして
活用中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
ママがベビーカーで
お迎え
 
喜ぶ姿
目に浮かぶ
 
 
納豆
二人で食べようね
 
けいけい
どうぞ
 
ママい〜い?
 
うん
うなづきながら
口は
もう納豆
 
 
 
 
YouTube
LOVEのKG
 
アプリ
なんとか遊んでくれれば
 
 
 
 
 
夙川までお散歩に行きました
 
落ち葉や松ぼっくり拾いを
楽しみました
 
お茶を飲むときに
葉っぱの切符と
コップの交換をしようと
いうことになり
一生懸命
どの葉っぱにするか
選んでいました
 
コップと交換の時に
手に葉っぱを持っていなくて
「あれ?葉っぱは?」と聞くと
「あっちー!」と
持ってくるのを忘れたようでした
 
JRの電車も見に行き
フェンスにくっついて
電車が通るのを
見ていました
 
by
保育園
 
 
 
 
KG
803日目
この記事についてブログを書く
« 13mini | TOP | 超久しぶり »