その気になれば~♪

*いつものように*

13mini

2021年09月30日 | 電化製品
木曜日
 
 
 
早いものでもう
9月最終日
 
今年も残すところ
後 3ヶ月
 
 
 
 
 
そして
 
あの日から
2年
 
今日は
主人の父の命日
です
 
 
 

 
 
ところで
 
もう
随分前から
 
調子が良くないと言っていた
主人の携帯
 
iPhone 6
 
ブログ内検索すると
出てきた
 
2015年8月から
もう6年以上
使用
 
そろそろ
潮時じゃない
 
 
 
 
 
やっと決心
 
機種変更
 
 
発売されたばかりの
iPhone 13mini
 
それを
私に購入
 
そして
 
私の還暦祝い
iPhone 11
 
赤だけど?
 
全然平気
カープカラーだし
 
 
デカイ iPhone 11 を
主人が使うことに
 
 
 

 
 
 
思い立ったが吉日
 
一昨日
ネットで発注したら
 
本日
もう到着
 
 
 
記念に
iPhone 6で撮影
 
画質が... 
 
 
 
データ移動
 
LINEでつまづき
時間費やしたけど
 
無事完了
 
 
ホッとした
 
 
 
 
 
 



 
 
今日は
家で仕事のパパが
ベビーカー持参でお迎え
 
ベビーカー大好き
KG
 
喜んで乗り
直帰
 
 
ただ
12月に産まれる
赤ちゃんに使いたい
ベビーカー
 
そろそろ
卒業させたかったのに
 
なかなか
上手くいかないね
 
 
 
 
 
 
 
 
爪楊枝を箱に立て
ストローを上から入れる遊びを
根気よく頑張り
途中で同じ長さのストローを見つけ
「同じ〜」と
ストローの長さ比べもしていました
 
夙川公園まで
お散歩に行きました
 
松ぼっくりを見つけたり
小さな実をたくさん
集めていました
 
お友だちとも
追いかけっこをしたり
葉っぱや木の棒で
「お掃除、お掃除」と言いながら
綺麗にしていました
 
次第に
葉っぱが鬼のツノになり
「鬼だぞー」と言い
楽しそうに
走り回っていました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 秋 残暑 | TOP | 新たなるもの »