その気になれば~♪

*いつものように*

まぁねぇ

2011年12月15日 | エアロ

今日も朝からいい天気
一日のいいスタート♪

15122011baerchen ちょっとだけ
余裕をもってフィットネスへ

こんな時 信号は全部 青
急いでる時は 赤が多いのに...

ま、世の中 こんなもの

さて 木曜日 MEGさんエアロ?
楽しかった~

久しぶりに体が軽く 頭も軽く...?
気持ちよ~く動けて スッキリ~♪

ところで
化粧台の前で隣あわせた おばさまから

「あなた年賀状 書きました?」

「ぇ まだ買って いません...」と私

「あら あなた それはちょっとのんびりし過ぎョ」

...って 怒られちゃった!?

実は 今日買う予定だったんですょ。
で、ちゃんと買って参りました

ま、こんなもんです☆

この記事についてブログを書く
« 犬の手!? | TOP | 年一度の使命 »