その気になれば~♪

*いつものように*

想定外

2021年01月15日 | 買物
金曜日
 
今日も暖か
いい天気
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜だけど
珍しく
 
主人は出勤
 
 
 
 

 
 
 
その間に
ピアノレッスンをと
思いつき
 
昨日になって
先生に電話
 
その目論見は
敢なく崩れ去った
 
 
 

 
 
 
私含めたった二人の
生徒だけれど
 
もう一人の方の
レッスンが入っていると
 
うーん
来週にしよ
 
 
 
 

 
 
 
午後
 
珍しく
スーパー3箇所ハシゴ
 
 
同じものが
大きく違う値段って
どーいぅこと
 
 
買った後に
次行った所の方が
安かった時には
 
マジ
ガッカリ
 
 
 
 
 
 



 
 
今日も
ママ 講義の為
 
パパ
朝フレックスで
16時退社
 
KGのお迎え
晩ご飯
 
みんな
お疲れ様です
 
 
 
 
 
絵本を
楽しそうに読んでいました
 
食べ物の絵本では
絵本に顔を埋めて
モグモグ食べていました
 
ページが変わるごとに
顔を埋め
もぐもぐしていて
可愛い姿でした
 
西田公園まで
散歩に行きました
 
行きは
ニコニコ笑いながら
お話しながら
頑張って
歩いて行きました
 
公園でも
何度も
大きな滑り台を滑って
ご機嫌でした
 
by
保育園
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« スースー再び | TOP | 帰省 »