その気になれば~♪

*いつものように*

スースー再び

2021年01月14日 | 健康・体調
木曜日
 
更に暖か
ぽっかぽか
 
戸外 18℃
室内 暖房いらず 22℃
 
三月末の陽気
 
 
 
 
 
 
 
なのに
なんでだ!?
 
夜中?
明け方?
 
例の咳
 
 
息が浅く
気管支スースー
 
またもや 
咳喘息
 
 
ひどくなる前に
吸入始めよ
 
 
 

 
 
 
完全ダウンしていた
ビオラ
パンジー
 
異常な寒さに
再起不能の花
複数あり
 
でも
昨日今日の暖かさに
救われ
 
株も葉も茎も花も
シャッキッ
 
復活
 
 
 
 
 
 
 



 
 
ママ
外部講義で
パパ
お休み
 
帰ったら
KG
晩ご飯食べ終わり
 
ママには
パパ特製和風パスタ
 
 
ただ
KGの手が伸び
 
ママ
なかなか食べられず
 
その様子は
可愛いけどね
 
 
 
 
 
保育士がお友だちと
野菜と果物の図鑑を見ていると
そばに来て見ていました
 
たくさんの果物が
描いてあるページが
好きで
スイカを指差して
「ん!ん!」と
興奮した様子でした
 
「リンゴ」の語尾の「ご」や
「みかん」の語尾の「ん」を
真似して
言っていましたよ
 
二つ上のお姉さんが気になり
後ろについて行っていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« ついにマスク | TOP | 想定外 »