その気になれば~♪

*いつものように*

あれもこれも♪

2006年03月25日 | インポート
25032005konzert

今日は娘の音楽部定期演奏会がありました♪
去年 演奏はもちろんのこと「ピンクレディ」メドレーに合わせダンスを披露した娘☆
今年は「電車男」相手に「エルメス」役で寸劇をしながら
キッチン用品で「コックさんのポルカ」を演奏♪
最後は「いやぁーオタクゥー!」と電車男を殴り倒して退場して行きました@_@;
あれもこれも音楽部で楽しんでしまう娘デス☆^^;
25032005cock_1
そして今回はもう一つ素晴らしいことが!
娘の描いた絵が採用され プログラムの表紙やポスターに♪ (^^)v
ノリノリの演奏会でした☆ *^-^*

Heute hat ein Abonnementkonzert von der Schule meiner Tochters stattgefunden.
Letztes Jahr ist sie am Konzert "Pink Lady" getanzt, ausser Musikspielen.
Und dieses Jahr hat sie als Hauptspielerin bei einem Zwischenspiel "densha otoko" gespielt. Beim Spielen 'Polka vom Koch' mit echter Kuechengeraete hat sie das gemacht und zum Schluss hat sie den Man "densha otoko" zu Boden geschlagen @_@;
17concert_6
Und es gab noch was schoenes.
Diesmal ist ihr Design zum Poster gewaehlt geworden!
Sie erfreut sich ja alles im Musik-club *^-^*
Schoen, oder!?

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 虹色の陽♪ | TOP | 今日はpiano~♪ »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こままきちゃん、いろんな才能が^^ (たけし)
2006-03-26 02:05:09
こままきちゃん、いろんな才能が^^
たのしい演奏会でなにより。
返信する
hm, schoen (michio)
2006-03-26 10:41:52
hm, schoen
返信する
すごいねぇ~、なんでも出来ちゃうんだ!かわいい... (Numi)
2006-03-26 13:00:25
すごいねぇ~、なんでも出来ちゃうんだ!かわいいし、なんでも出来ちゃうなんて本当に羨まし~~~い♪
返信する
こままきちゃん、大活躍ね^^楽しそうな感じが伝... (Ballacki)
2006-03-26 13:00:37
こままきちゃん、大活躍ね^^楽しそうな感じが伝わってきたよ~
返信する
こままちゃん 楽しそうですね! (nana)
2006-03-26 13:55:28
こままちゃん 楽しそうですね!
多才ぶりには、ビックリ~
エルメス役みたかったわぁ^^
返信する
たけしさん♪ はぃ^^ やっている方も見ている方もと... (maki-mamaki)
2006-03-26 23:58:14
たけしさん♪ はぃ^^ やっている方も見ている方もとにかく楽しい演奏会でした☆^^ パーカッションだから色んな楽器を演奏できて おまけに色んなことをさせてもらっていいよねー☆ ちなみに1番目の写真ではドラムスをやってます *^-^*

michio♪ danke~ *^-^*

Numiちゃん♪ いゃ....なんでもやりたがりぃ~の どれも中途半端~ぁ~あ...なのょ^^;

Ballacki♪ うふっ とにかく楽しくしてしまうのが好きみたいなのよねぇぇ~♪ 誰に似たのかしらねぇぇ? *^-^*

nanaさん♪ いやぁ~包丁とまな板で音楽を奏でる見事な包丁さばきにはビックリよぉ@_@; 家で包丁を持つことなんて皆無なのに^^; エルメス役ね^^ 電車男役の子(2枚目の写真)もすごいのよ^^ 見てほしかったわっ♪^^
返信する