その気になれば~♪

*いつものように*

そりゃそうだ

2016年05月30日 | 心配

今日は青空
気持ちいい~♪



だけど ムシムシ
まだ五月だというのにね…



さて、月曜日ラテンエアロ
この蒸し暑さのせいか 汗だらだら
でも 楽しかった♪



ところで 孫の都会生活が心配な 主人の父
朝から 何度も電話あり

その後
東京に15年住み こちらに来たフィッ友から
色んな話しを聞き 心ザワザワ



そこで、東京生まれ東京育ち
何年か前 移住してきたフィッ友に聞いてみた☆ ら

あーた 田舎の方がよっぽど恐いわよ!
夜になったら 真っ暗になるんだもん… って
笑った 笑った

外国だって、東京だって、田舎だって
夜 一人でウロウロしたりしないでしょ?

あれだけの人が 普通に生活してるんだから
大丈夫よ~!って

そりゃそうだ
気が楽になったよ~☆
この記事についてブログを書く
« 報告がてら | TOP | ドキドキ »