その気になれば~♪

*いつものように*

ドキドキ

2016年05月31日 | 生き物

火曜日ISSY Zumba
行ってみれば ISSYだけ

みんな 最近 出足が遅くない⁉︎

私が 一番乗りなんて…
雨になるわよ 笑



出足は遅くとも 開始頃には
ところ狭しの盛況さ

新しい動きもいっぱい
楽しかった♪



早いもので
今日で5月も終わり



娘にとっては
とうとうなのか、やっとなのか、

研修が終わり
明日から新宿出勤がスタート



ワクワク ドキドキ
私がして どうする! 笑

とにかく
無理しすぎずに、ガンバです♡



ところで
咲き始めた この黄花

写真を撮ってよく見ると
奥に どでかい毛虫が一匹…

ちなみに
一昨日 大行列していたアリたち

アリの巣コロリ購入するも
昨日午後には 一匹も姿なく引越し完了した模様

毛虫もどこかへ 行ってるくれるかも?

でも もし毒ガ だったら…
毛が風にのり飛んだら イヤよ

ドキドキ 割り箸で掴もう
この記事についてブログを書く
« そりゃそうだ | TOP | 多分きっと »