その気になれば~♪

*いつものように*

張楽哀喜

2012年11月26日 | 喜楽
昨晩 娘は打ち上げで25112012kyoto_tower遅くに帰宅それから お喋り&お風呂で2時半就寝 疲れたよね...朝は6時起きだったんだもの昨夜もグッスリ眠れたそうだけど  もっとゆっくりおやすみなさい~ 
今日は 午後から実験でのんびり起床 

25112012kyoto_bahnhof_2_2明日は中間試験というに大丈夫かな... 外を見ると 容赦ない雨模様 
昨日は天気が 味方だったね!見事な秋晴れだったもの さて 娘を送り出し私は 三原へ夜 今度は主人と25112012kyoto_bahnhof_3Ustreamを見ながら 乾杯~♪え?って思うほど硬い表情だったりすごく楽しそうだったり
不安も 涙も色んな姿をみせた娘ミスDr.PHIL賞 準グランプリ受賞も嬉しいけれど 成長した娘の姿が何より一番  その様子 こちらUstream 早送りOKで見ていただけます?ミス立命館 2012

前半:20分からファイナリスト登場
   33分から茉弥自己PR 

後半:1分 ファイナリスト着物で登場
   60分から結果発表
この記事についてブログを書く
« 感動の日 | TOP | 見頃 »