その気になれば~♪

*いつものように*

感動の日

2012年11月25日 | インポート

25112012miss_ritsumei 本日 ミスコンテスト
「キャンパス立命館 2012」が
京都KBSホールで開催され

娘が準グランプリに選ばれました
25112012miss
凛として そして
心から楽しんでいた娘

とても誇りに思います

皆様 応援ありがとうございました


Comments (10)    この記事についてブログを書く
« 前日 | TOP | 張楽哀喜 »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~!おめでとう!!! (ぬみ)
2012-11-26 15:10:32
お~~~!おめでとう!!!
泣いた???
返信する
おめでとう! (yoshie)
2012-11-26 18:07:56
おめでとう!
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2012-11-27 08:22:52
* ぬみ♪

ありがとう!!!
最後のスピーチ、グッときたわぁ。何度見ても泣けます?
返信する
* yoshie♪ (maki_mamaki)
2012-11-27 08:24:04
* yoshie♪

ありがとう!
本当にビックリでした?
返信する
私だったら、大泣きだったと思う(笑) (ぬみ)
2012-11-27 08:56:41
私だったら、大泣きだったと思う(笑)
ほんと良かったねぇ♪
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2012-11-27 16:22:44
* ぬみ♪

ありがとう~♪
あれだけの人の前で あんなに話せて 堂々と楽しそうにドラム叩いて スゴいなーって、もうそれだけで大満足!! よくぞここまで成長した?って 嬉しいわ~

ぬみちゃんを大泣きさせる 成長したほまちゃん 楽しみや!^^
返信する
すごい!!すごい!! (せいこ)
2012-11-29 22:04:55
すごい!!すごい!!
本当にすごぉおい[E:up]
おめでとうございます♪サインもらわなきゃ!!
自慢の娘?(>?<)?ですね( ???-?)-?
何年たっても娘の成長には感動し続けるんだろうなー[E:note]
返信する
* せいこ♪ (maki_mamaki)
2012-11-29 22:50:46
* せいこ♪

ありがとぉぉぉ~!! ?(>?<)?
この半年間で 強く 優しく ぐんと成長した気がします。
もっともっと成長して ず~っとずっと 感動させてもらいたいものですワァ?

せいこちゃんも いちかちゃんが いっぱい楽しませてくれますょぉー♪
返信する
うわぁ~~~すごい! (CoCo)
2012-12-06 07:37:13
うわぁ~~~すごい!
おめでとうございます[E:shine][E:heart04]
全然知らなくて・・・
学園では 注目の的だろうね[E:scissors]
返信する
* CoCo♪ (maki_mamaki)
2012-12-06 23:22:17
* CoCo♪

おぉーCoCoさーん!
ありがとうございます~♪ [E:smile]

いゃぁ...
準グランプリもらって、何か変わったことある?ってよく聞かれるけど、何も変わらないって!
ただ おめでとうー♪って言ってもらえることと、疎かになってた復習と課題の山が出来たこと... らしい [E:sweat01]
返信する