その気になれば~♪

*いつものように*

突然ぐったり

2021年12月02日 | KG&Emily
木曜日
 
 
 
 
 
パパ 徳島
OPA 三原
 
今日は
OMAと保育園行くんだよ
 
OMAと行く~♪
 
喜んで行ってくれて
ホッ
 
 

 
 
沐浴大好き
Emily
 
だけど
泣くことだって
ある
 
 
 

 
 
先日
バァバから
プレゼントしてもらった
ベビードレス
 
動画見た
コメントが
 
白はあまり似合わないね
 
 
そんなことないよ
 
 
そう言いたげな
Emilyの顔
 
 

 
 
保育園
お迎えに行くと
 
OPAは??
OPAAAAAA
 
お仕事だよ
もうすぐ帰ってくるからね
 
先日
慌てて買いに走った
帽子
 
どうやら
お気に入りになったみたい
 
被って帰ると
持って来た
 
明日また持って来ますから
いいですか?
 
先生に許可をもらい
るんるんで帰宅
 
 
 
 
 
色んなことして
遊んでいるところに
 
OPA
三原から帰宅
 
ぉかえりぃぃ
 
 
ママにリンゴを剥いてもらい
今日も4人で
もぐもぐ
 
ところが
 
機嫌よく遊んでいたのに
 
ママがEmilyに
おっぱいあげようとした時
 
KG
突然無口に
 
 
どうした!??
 
ふてくされたような
表情
 
何??
 
ボール遊びにつられ
ちょっと楽しんだけど
 
また
急にそっぽ向いて
やる気なし
 
ご飯も
納豆ご飯ちょっと
だけ
 
あくびばかり
おかしい
 
40.1℃
!?
 
実測体温計で
39.5℃
 
 
パジャマに着替えようとした時
嘔吐
 
保育園からのお知らせに
ノロが2人出たと
あったということで
 
こりゃ大変
 
もし
ノロウィルス感染だったら
KGが入院
なんてことになれば
 
 
ビニール手袋して
次亜塩素酸ナトリウムで消毒
 
解熱剤を飲みたがらない
KG
座薬を使い
解熱
 
出来る限りのことをして
後は祈るのみ
 
 
明日には
元気になりますように
 
 
 
 
 
 
フルーツの絵合わせカードをして
遊びました
 
自分のしっているフルーツが出てくると
教えてくれました
 
「キウイフルーツ」が出てくると
「ママ キウイ!」と言っていて
「ママ、キウイ好きなの?」と聞くと
「うん!」と嬉しそうでした
 
カードの絵が合うと
「ピンポーン」と
自分で言っていました
 
市役所前広場に行きました
 
お友だちの名前を呼びながら
後を追いかけて
楽しそうでした
 
by
保育園
 
この記事についてブログを書く
« 敏感期… | TOP | ただの風邪 »