その気になれば~♪

*いつものように*

想定外のカレーランチ

2007年11月20日 | インポート
今朝は太陽が気持ち良さそうだったのに
フィットネスに行こうと車に乗ったところで
フロントガラスに小さな雨粒が O_o

20112007herbst

え~ そんなぁ~ >_>
洗濯物どうしよう... と思いつつ

引き返す時間などなく
そのまま行っちゃえー!

幸い その後
写真のように いい天気に♪

エアロの後 ランチに行ったところで撮影☆

20112007lunch

実は今日このレストランへ
前回食べられなかったランチを食べるぞ~♪と
意気込んで行った私。

それなのにナンと
メニューが変わり なくなってた... @.@

フリードリンクも終了 >_>
残念...

オープンしたばかりで試行錯誤中かもね
と友達と注文したのはカレーセット☆

おほっ これはこれで
とっても美味しかったわ♪

ふふっ 満足 (^^)v

*ドイツ語 ミヒャエルくんが校正してくれました☆
ありがとう Michael! o(^^)o


Heute morgen hat die Sonne wieder schoen geschienen.

Als ich ins Fitness-Studio losgefahren bin, habe ich trotzdem feine Regentropfen auf der Frontscheibe meines Autos bemerkt.

Da habe ich kurz ueber die Waesche im Garten nachgedacht.

Aber ich hatte keine Lust, nach Hause zurueckzufahren.

Vor allem hatte ich keine Zeit dafuer, denn die Zeit war knapp @.@;

Gluecklicherweise ist das Wetter gleich wieder schoen geworden.

So bin ich nach der Aerobic mit meiner Freundin zum Mittagessen ins Restaurant gefahren.

Dort wollten wir heute ein Tagesmenue bestellen, weil wir das letzte Mal ein Spaghetti-Set gegessen haben.

Aber unglaublicherweise haben sich einige Menues veraendert.

Und es gab gar kein Tagesmenue mehr auf der Speisekarte @.@

Also haben wir heute ein Curry-Set gegessen.

Das hat uns aber sehr gut geschmeckt (^^)v

Wie schoen das Wetter war, kann man auf dem Bild sehen.

* Der Text ist von Michael verbessert.
Arigatou, Micha! o(^^)o





Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 零度... @.@ | TOP | 自分でびっくり。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh!カレーランチ美味しそう! (yoshiko)
2007-11-21 11:24:09
Oh!カレーランチ美味しそう!
また行ってみたくなっちゃった^^
返信する
* yoshiko♪ (maki-mamaki)
2007-11-21 15:28:44
* yoshiko♪

はい! カレーランチ 美味しかったです~♪
これにドリンク付きで¥1,000也。

目指していたランチは11時までのブランチになってました @.@;
返信する
うわぁ~~~おいしそうなカレーセット^^ (CoCo)
2007-11-21 16:46:31
うわぁ~~~おいしそうなカレーセット^^
我が家も、今日はカレーだけど・・・全然ちがう@@
こんな風にすると、おいしそうだね^^
返信する
* CoCo♪ (maki-mamaki)
2007-11-21 18:28:12
* CoCo♪

でしょでしょ~ 目でも味わえる♪って感じ☆
京料理もそうだよね ^^

でも家ではなかなか... こうはいかないよね~ >_>
返信する
カレーは美味しそうだね。 (jasmine)
2007-11-23 01:22:40
カレーは美味しそうだね。
私は日曜日の5時頃かなぁ?
中途半端な時間だったからパスタだけだったよ。
ランチの方が絶対お得よね♪
返信する
* jasmine♪ (maki-mamaki)
2007-11-23 18:24:35
* jasmine♪

ランチタイムを過ぎると大抵単品になっちゃうね~
どこで食べるにしてもランチが絶対お得だよ♪
返信する