その気になれば~♪

*いつものように*

お疲れ!?

2022年09月09日 | 新生活
金曜日
 
 
 
 
 
気持ちいい朝
 
いつものように
FaceTimeで
KGを保育園に送り出した後
 
車に荷物をポンと乗せ
出発
 
 

 
 
本一橋から
 
助手席側から西の空
運転席越しに東の空も
 
 

 
 
運転しやすい天気
 
だけど二人ともお疲れ!?
 
"ちーん”が早く
運転交代
道口PA
府中湖PA
 
瀬戸大橋途中から
青空が消え
どよよん
 
雨がポツポツ
 
 

 
 
お昼は
リベンジっぽく
『船本』
 
温かい
なるとうどんはヤメ
 
主人は天丼
私はなるとぶっかっけうどん
 
ここは
コレに決まり
 
 

 
 
ここも
降った模様
 
ムラサキツユクサに
雨粒
 
 
やっぱり
ちょっと疲れてるか
バタンと昼寝
 
 



 
金曜夜
いつもの時間
 
もう
こんな暗さ
 
 
AOK
 
19:00~19:30
シバム
 
!9:45~20:15
ボディコンバット 30
 
主人も
狭いスタジオに大人数の
ベーシックエアロはパスし
一緒にコンバット
 
 
 
 
 
 
 
ハイハイが早くなった
Emili
 
右足突っ張り
左膝付き
 
KGと全く同じ
 
髪の毛
ベッカムヘアーも
全く一緒
 
不思議ねぇ
 
 
 
 
 
今日も
市役所広場へお散歩に行き
トンボをおいかけたり
お友達とかいじゅうになって
追いかけっこしていました
 
途中転んでしまった時に
唇をかみ
痛くて少し泣いていましたが
 
お友達が迎えにくると
すぐにまた笑顔になり
「行こう!」と
立ち上がっていました
 
おままごとでは
「赤ちゃんになっちゃったー!」と
保育士の抱っこで
ごはんを食べたり
お友達にいないいないばぁをしてもらって
大笑いしていました
 
 by
保育園
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« バタンキュー | TOP | 自主練参加 »