その気になれば~♪

*いつものように*

のんびり日曜

2013年09月29日 | 映画

29092013tsubame 今日は青空
いい天気

ところで
家の屋根のツバメたち
何か つついてる
なんだろう...??

29092013sora 久々に
家で のんびり日曜日

旅の疲れか
まだ時差ぼけか
余りに深い昼寝にビックリ

さて 今日は映画を一本
29092013franziskaner 『パイの物語』
なかなか 面白い

夜は
ドイツから持ち帰った
大好きなヴァイスビアで乾杯~♪

パイの物語

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 久々 | TOP | やっと »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
重かったねぇ~、それは! (ぬみ)
2013-10-01 09:20:02
重かったねぇ~、それは!
でも、帰ってきてからの楽しみだし、ダーリンいたら大丈夫ねぇ!
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2013-10-01 16:11:37
* ぬみ♪

コレ 出国してから見つけたのよ~
あ!持って帰れるんだ♪ってとっさに買って機内持ち込み(笑)
でも、国内線って機内持ち込みダメだったよな!? って 羽田に入国してからKofferに押し込んだ!すごい重くなって超過料金とられるかとハラハラ
でも乗り継ぎだからか 大目に見てもらえたようで ラッキー? (^^)v
大変だったのは Taxiの運転手さん! お、重いですね...って ^^;
返信する