その気になれば~♪

*いつものように*

勢いで 行くのみ

2015年09月06日 | 実家

昨夜はぐっすり よく眠れた

今日も 約束は朝10時
こちらから出向き
お墓移設の打ち合わせ

こんなにトントンと話しが進み
父も母もご先祖様も
さぞかしびっくりしていることでしょう

でも、いつか やらねばならぬこと
いつか… それが今!

パワーがあるうちにがんばります
見守っていてくださいね



さて、お昼は あぶりや
気になっていた、台湾まぜそば
にんにくたっぷり入れて
最後に 追い飯

おほほほ 美味しゅうございました



次、戻ってくるのは10月8日
1ヵ月の間に また草が伸びるかな…



それにしても
まだ9月初めだというのに 残暑なく
ほんと 助かった

尚かつ 大事な行事の昨日一昨日
いい天気に恵まれ
問題なく事が運び 感謝感謝



帰路にポツポツ
三原は雨



外壁塗装も まずまずの様子
明日はお天気だと いいな

この記事についてブログを書く
« 勢いで | TOP | クリームイエロー »