その気になれば~♪

*いつものように*

分身の術 使えたら

2022年02月10日 | KG&Emily
木曜日
 
 
関東は
雪!?
 
こちら西宮
 
午後にちょこっと
雨 ポツポツ
 
 
 
 
 
洗濯掃除
一息ついて
 
あ!
 
まだ
一枚も撮ってない!
と写真
 
 
 



 
西宮市
今月 PayPay支払い
20%還元
 
ってことで
 
Emiliしゃん
ゲップがあって
起きちゃいました
 
ママ
抱っこしたまま
ご飯
 
大変
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
今日も
ママ抱っこで帰宅
 
なんと
 
保育園で
まだ遊んでいたかったのに
ママがお迎えきたから
超不機嫌
 
こんなこと
初めてだって
 
ちょうど
楽しいところ
だったのね
 
ああ〜残念だ
てんてん
 
 
 

 
 
ママが
Emiliを抱っこしてるの見て
ケイケイも〜♪
ママの膝へ
 
甘えん坊
 
 
 

 
 
KGとEmiliとママ
3人でお風呂
 
ケイケイ
嬉しそう♪
 
外で二人を待ち構え私
 
まずEmili
 
体を拭いて
クリーム塗って
髪を乾かして
服を着せ
 
機嫌をとりながら
今度はKG
 
結構大変
 
だけど
 
 
2週間後から
パパがいない日
 
お風呂入れるのも
出てからも
全部ママ一人でやらなきゃ
 
超大変
 
 
 

 
 
お風呂上がり
ママ
まだかな〜
 
指というより
ゲンコツ
 
チュパチュパ
 
 
 



 
このところ
また嫌がり出した
歯磨き
 
今夜は
しまじろうのお陰で
なんとか
OK~
 
 
 
 
 
 
 
 
電車コーナーで
お友だちと遊んでいました
 
お友だちの電車が
ぶつかりそうになると
「ぶつかるよ。バックして。」と
お願いしていました
 
いい距離を保ちながら
お互い電車を走らせていて
楽しそうでした
 
エビスタの館内散歩にも
行きました
 
パン屋さんで
棚からパンが落ちているのを見つけて
「先生、パンが落ちてる。。」と
教えてくれました
 
0歳児のお友だちと
分かれてお散歩していたので
ばったり会えると
「おーい!」と
嬉しそうに
手を振っていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 初! | TOP | 和室らんど »