その気になれば~♪

*いつものように*

久しぶり

2022年03月01日 | エアロ
火曜日
 
 
三月初日
 
久しぶりの
冷たい雨
 
 
 
 
 
隣のお宅には
水仙が咲いているものの
 
我が家のは
どの子も奥手
 
芝も枯れ
寂しい色合い
 
 

 
 
だけど
2階窓辺のプランター
 
主人のお陰で
ビオラ満開
 
 
 



 
その気になって
4ヶ月ぶり
 
Zumba
CIA Art♪
 
 
無理せず
40分
 
気持ち良し♪
 
 
 
 
 
 


ママが
常に
前向きな声かけしている
成果かな
 
KG
イヤイヤがなくなり
とってもご機嫌
 
Emiliが泣いたら
バウンサーを揺らし
 
ご飯も完食
 
Emiliも首が
完全に座ったみたい
 
二人とも
大きな成長です
 
 
 
 
 
 
最近は
海の生き物の
フィギュアがお気に入りで
 
今日も
クジラやイルカを泳がせて
遊んでいました
 
「ホエールだよ」と
見せてくれたので
図鑑の写真を
一緒に探しました
 
クジラの鳴き声は
こんなのだよ。と
真似してみると
ビックリした顔をしていましたが
同じように
鳴き声の真似っこを
していました
 
by
保育園
 
 
 
 
KG
952日目
Emili
109日目
この記事についてブログを書く
« ざわざわ | TOP | 祈ることしか »