その気になれば~♪

*いつものように*

ないヨォ~

2020年09月01日 | 不満
昨夜
 
月の光が煌々と
降り注いでた
 
満月が近いのか
 
或いは
昨夜が満月だったのか
 
 
 
 
 



 
今日から
九月・長月
 
空も
 
何となく
秋っぽく感じられる
 
何とも
単純な私
 
 
 
しかしながら
 
昨日と
何ら変わりなく
 
まだまだ
厳しい暑さ
 
 
 
 



 
 
重い腰を上げ
近所へお買い物
 
 
 
それ以来
何の変わりもないと
思っていたら
 
 
先月半ば
従来のカードは没収
 
「エフカ」に
変更に
 
 
 
 
 

 
 
変わるのは
カードだけ??
 
レジのおじさんに
聞いてみた
 
 
 
いや
今、商品
入れ替えてます
 
仕入れ先が全て
フジと同じところからと
なりますから
 
 
 
そうか
 
それで
なくなっちゃたのか
 
 
ここにしかなかった
 
好きなものが
なくなってしまうのは
残念過ぎる
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ママが講義で
遅くなる日
 
朝フレのパパ
4時半仕事上がりで
KGを
ピックアップ
 
みんな
お疲れ様でした
 
 
 
保育園では
いつもより
ちょっと遠い公園へ
遊びに行った様
 
 
 
広い公園の中を
自由に動き回れるのが
とても嬉しそう
 
ボールが近くに来ると
追いかけようとしたり
 
好きなように
動き回っていました
 
帰る時 惜しんで
泣いてしまいました
カートが動き始めると
泣きやみ
の景色を眺めていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 延期ですって... | TOP | 笑い声 »