その気になれば~♪

*いつものように*

笑い声

2020年09月02日 | 実家
昨夜も
煌々と輝いていた月
 
今夜が満月
なのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日
 
 
 
空は青くも
風が違う
 
秋の風じゃなく
台風の風
 
 
 
 

 
 
 
今日は
広島の実家へ
 
主人は母を連れ
病院へ
 
 
 
私は
留守番して
掃除
 
 
 
 

 
 
 
買い物 or 掃除
1週間に一度来てくれる
ヘルパーさんの
お陰
 
今日は
普段の掃除以外
 
気になっていた
ソファ下
玄関周り
窓拭き
等々
 
スッキリ〜
 
 
 
 

 
 
 
昼過ぎに帰宅
 
お母さん
くたくたかと思ったら
お元気元気
 
MRI
狭いところに入って
カンカンカン
 
嫌ねぇ
 
脳の写真見せられて
気持ち悪かったょ
 
そう言いながら
 
『銀のさら』
 
今回も
 
特上うな重
ウニ2貫
 
美味しい〜と
ペロリ
 
食欲ありあり
何よりです
 
 
 
 
 
 
 
 
13時には
訪問看護センターから
理学療法士さん
来訪
 
リハビリ
40分
 
寝室から
女子高生のような
キャピキャピした二人の
笑い声
 
すごく楽しそう
 
 
 
15時半
家庭医の先生
往診あり
 
溌剌とした若い先生
頼りになります
 
 
 

薬がなくなる前には
薬剤師さん
来てくれ
 
一緒に
お薬カレンダーにセット
するそうな
 
 
 
週2で
デーサービス利用
 
週1で
マッサージも
 
 
色んな方に
お世話になりながら
 
生き生き
 
有難いことです
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

保育園で
水分をほとんど取らない
KG
 
おっぱい
あとで飲むからいいもん
思っている?
 
今日
保育園で
断乳を勧められたそう
 
帰ってすぐ
おっぱいあげず
牛乳飲まそうとしたら
 
この世の終わりの
嘆き方
 
 
 
パパがお迎えの日は
帰ったら
すぐ
おもちゃで遊び出すそう
 
 
KGにとっては
ママとのスキンシップ
大事だもんね
 
 
 
大人でも
あまり水分取らない人
いるよね
私みたいに
 
子供も
それぞれ
 
思うんだけど
 
 
ちょっとは
飲んでおくれ
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« ないヨォ~ | TOP | サウスポー挑戦 »