その気になれば~♪

*いつものように*

スターウォーズツリー

2023年11月20日 | 美容院
月曜日
 
 
 
 
 
昨日よりもっと暖か
日差しがあると
気持ち良し
 
日がかげると
空気が冷い
 
 

 
 
1ヶ月ぶり
美容院
『JEDI』
 
 
朝9時
足を踏み入れ
びっくり
 
クリスマスツリーが
スターウォーズ
 
 
ライトつけましょうか!?と
スイッチオン
 
バッテリー弱いのか
辺りが明るいからか
イマイチ
よく分からず
 
でも
スターウォーズの音楽
流れてきた~♪
 
 

 
 
先月
染めシャンプーブロー
カットなし
 
そのせいで長く伸びた
 
このまま伸ばすか
短く切るか
 
相談して
切ることに
 
うん
短く切ってもらって
よかった
 
スッキリ
気持ち良し♪
 
 

 
 
その後
ダイエーで買い物
 
娘のマンション
訪れ
あれやこれや
 
昼過ぎ
マリナに戻ると
海が
キラキラ
 
 

 
 
私の留守中
主人はピアノ練習
 
朝も
毎日弾いてるし
 
ホント
素晴らしい♪
 
 



 
 
シーズン1
見終わった
 
シーズン7まで
楽しもう♪
 
 
 
 
 
 


 
 
お散歩でつかまえたこおろぎを
お部屋の虫かごにいれると
「こおろぎー!」と
しばらくじーっと見ていましたが
 
こおろぎの目がつりあがって見えたようで
「こわい…」と話していました
 
その後は
図鑑でこおろぎをお友だちと探して
「これかな?これかな?」と
たのしそうでした
 
お友だちが
「あったー!」と教えてくれると
「あった!あった!」と
お友だちと盛り上がっていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,581日目
Emili 738日目
この記事についてブログを書く
« 運転好きEmili ♪ | TOP | サヨナラ徳島ナンバー »