その気になれば~♪

*いつものように*

かゆいかゆい

2024年03月01日 | 
金曜日
 
 
 
 
 
朝からルンバ稼働
 
Zumba開始20分前に
出発
 
 



 
余裕で到着したのに
フロントには
ZUMBA休講の掲示
 
 
LINE... きてた
それに気づかず
 
チーンとなっている間に
 
Aスタジオ
機能改善体操
定員60名
 
目の前で
最後のマット・ポールが消えた
 
 
こうなったら
娘のところへ直行
 
 
お腹が痒くて
夜 眠れない娘は
皮膚科で軟膏を処方してもらい
ようやく
眠りに
 
 
気になっていた箇所
テレビの後ろ
 
埃と共に煩雑に置かれた
婿殿のゲーム機
 
勝手に触っても
叱られはしないであろう
 
邪魔しないよう
静かに掃除
 
あ〜
スッキリ
 
 
 
 
 
主人が三原から到着する頃
娘も目覚め
 
3人で
韓国料理『KOMA』へ
 
珍しく
ママさん一人
暇そうに何か読んでた
 
 

 
 
オイシカッタ〜♪
 
次来たら
何を食べよう!?
 
まだ食べたことない
カンジャンチキン
 
今は
そんな気分♡
 
 

 
 
娘は
15時から17時まで
クリニックで
マタニティヨガに参加
 
私たちは
一度マリナに戻り
 
16時前
再び 出動
 
 

 
 
16時半
保育園へ お迎え
 
EmiliはOpaと
KGは私と
別ルートで帰宅
 
 
見るからに痒そうな
ママの大きなお腹
 
冷たい手をピタッと当てると
ママ
気持ちいい〜って
 
Babyちゃん
冷たくて
ビックリしてるかも!?
 
 



 
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
MEGADANZ
 
トークも楽しいTakuyaさん
 
この後の特別レッスンも人気
 
参加者に聞くと
毒舌控えめ
そちらでは優しいそう♡
 
有料だからかな〜!?と
話してる
らしい
 
 
 
 
 
 
マグビィトで
アイスクリームをたくさん作り
「どれがいい?」と聞いてくれ
 
「それはラムネ味だから美味しいよ」と言いながら
渡してくれました
 
円柱ブロックを鏡の所に並べ
鏡に映ると
たくさん増えているのに「わぁ」と驚き
お友だちにお知らせしていました
 
六湛寺公園のお散歩では
石の台の上を上手に渡り歩き
遊んでいました
 
この前見つけたボールのたまごも
「まだあったよ」と耳元でささやきながら
教えてくれていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
 
 
KG 1,684日目
Emili 840日目
この記事についてブログを書く
« グンゼ休館日 | TOP | 快晴だけど... »