その気になれば~♪

*いつものように*

聞いて ヨシ!

2021年10月21日 | PC
木曜日
 
 
ちょっと
晴れ間もあったけど
 
どよよ〜んな
天気
 
 
 
 
 
秋本番の肌寒さ
 
紅葉
早まるのかな
 
急に寒くなったから
今年は綺麗
期待しよう
 
 
 

 
 
我が家が利用している
光ネット
 
複数年契約の
5年が近づき
 
自動更新予定のお知らせ
および
新料金プランの
案内が来た
 
どんなものか
早速
問い合わせ
 
なんと
早くなって
安くなるという
 
しかも
今度は3年契約
 
 
3年経てば
きっと
また良いプランが
出来る
はず
 
3年後
自動更新せず
また
問い合わせてみよう
 
 
 
 
 
 
 



 
パパ・ママ
お休みだけど
KG
保育園
 
ちょっと早いけど
子供連れでは行けない
レストランで
二人だけ
 
パパの
誕生日お祝い
 
 
 
夕方に
ママがベビーカーで
お迎え
 
ピーマン持ってる
ってことは
買い物に行ったのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
西田公園まで
お散歩に行きました
 
コンクリートの大きな滑り台で
長い時間遊びました
 
岩の斜面を
上手に足を引っ掛けて
登っていました
 
滑るスピードが速いので
楽しそうに
滑っていました
 
移動すると
たくさんどんぐりが落ちていて
夢中で拾っていましたよ
 
保育士が
どんぐりの皮をむいていて
お友だちが
「むきむき〜♪」と歌っていると
真似して
「むきむき〜」と
はしゃいでいました
 
by
保育園
 
 
 
 
KG
823日目
この記事についてブログを書く
« ツメタイ | TOP | 徳島へ »