その気になれば~♪

*いつものように*

徳島へ

2021年10月22日 | 実家
金曜日
 
 
9時過ぎ
徳島に向け出発
 
 
 
 
 
走行中 姿を現した
カマキリくん
 
ビックリ
 
 
でも
一番驚いたのは
本人ならぬ本虫でしょネ
 
 
 

 
 
瀬戸大橋
運転中の私に代わり
カメラマンになってくれた
主人
 
 
 

 
 
ちょっと早いお昼
 
津田の松原SA
すき家
新メニュー
食べラ・メンマ牛丼
 
美味しかった
 
 
 
お寺さんに寄って
お墓参り
 
十月桜
咲き始めてた
 
 
 

 
 
 
4ヶ月で
こうなるのか
 
 
 

 
 
今日は
カマキリくんに
縁がある
 
 
 
スダチ
収穫は明日
 
甘夏は
来春 来た時に
 
 
 

 
 
3時間
 
主人のお陰で
スッキリ
綺麗に
 
スバラシイ
よね
 
 
 
あせび温泉
 
疲れを癒し
温まっているところに
何やら館内放送
 
露天風呂で滝にあたり
よく聞こえなかった
 
更衣室で
人の話に耳を傾けると
 
レジオネラ菌が
出た
 
 
明日から
臨時休館
 
綺麗にしている温泉なのに
残念
 
 
 

 
 
久しぶりの
フレンチ
 
他にお客さん
おらず
 
貸し切り状態
 
主人は大好きな
スパークリングワイン
3杯
 
私は
スパークリング
 
家から近くにあるのが
奇跡と思えてしまう
 
 
 



 
十分楽しんで
外に出ると
 
 
 
まさか
降るなんて
 
濡れながら
早足で
帰宅
 
しばらくしたら
土砂降りに
 
危なかった
 
 
いゃいゃ
楽しく美味しく
幸せな夜
デシタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
六湛寺公園へ
遊びに行きました
 
小さいお友だちが先に来てると
「わー!」と走り寄ってきて
とても嬉しそうです
 
ふかふか葉っぱの上を
ゆっくり歩いたり
小枝を見つけてきたり
木の橋の上を
落ちないように歩いたり
楽しんでいました
 
by
保育園
 
 
 
 
KG
824日目
 
この記事についてブログを書く
« 聞いて ヨシ! | TOP | 西日に向かい 帰宅 »