その気になれば~♪

*いつものように*

還暦❤️

2020年01月18日 | 誕生日
KG
今日の離乳食
 
 


初めてのジャガイモ
ぱくぱく
 
完熟中玉トマトで
リベンジ
 
 
やっぱり
酸味が
イマイチのよう
 
 
 
 


10時頃
 
今日も
セルフネンネ
 
 
 


2回目
ベビースイミング
 
1回目より
もっと泣いたかも
 
慣れるまで
こんな日が続くワネ
 
親がめげずに
頑張るしかない
 
私も
頑張った
 
その結果
娘はスイスイ
泳ぐのが得意
 
頑張るっきゃない
 
 
 
 


終わった後は
ご褒美
 
ずっと行きたかった
『シャンボール』
 
モンブラン
ザッハトルテ
ショコラ
 
美味しかった
 
 
 


疲れて
グッタリ
 
三人並んで
結構長く
 
zzZZzz
 
 
 
 


1月18日
私の還暦誕生日
 
朝から
いい天気
 
残しておきたくて
夕方に
青空を一枚
 
 
 
 


この日のために
帰って来てくれた
娘とKGと
4人
 
主人が
一年も前から
予約してくれていた
『たいら』で
 
還暦祝い
 
 
 
 

 
60歳
 
自分が
そんな歳に
なるなんてね
 
 
 
健康で
毎日
楽しく暮らし
 
こうやって
祝ってもらえるなんて
なんて
幸せなんでしょ

 



 


記念に
5年ぶり携帯変更
 
iPhone11
還暦の赤
 
 
 


 
前菜三種
お造り五種
胡麻豆腐
太刀魚のベーコン白子巻き
虎魚の酒蒸し
河豚の竜田揚げ
雑炊
 
どれも
美味
 
ご馳走さま
 
 
 
 


ぐずぐずし始めた
KG
 
座布団にゴロンで
ご機嫌さん
 
 
 
 


 
娘の運転で
帰宅
 
ありがとう
 
 
 
 


癒しの笑顔
 
 
 
 


 
主人から
素敵な花束
 
 
 
いつも笑顔で
また
幸せな一年が
過ごせますように

全てに感謝
デス




この記事についてブログを書く
« 記念写真撮り | TOP | またね〜 »