その気になれば~♪

*いつものように*

脳トレ 体トレ

2014年09月18日 | エアロ

体が重い
昨夜のボクササイズ ラテンの疲れ ありあり



なのに
木曜 重森エアロ

回る 回る
とことん回る

いつもより ハード
そう感じるのは 私だけ...?



ヘトヘトながら
手は抜けない

大きく動いて 燃え尽きた



一瞬 悩んで
フラ参加



次 なんだっけ?
思い出そうとするのが 脳トレと

コーチの言葉に励まされ

頭も体も
頑張るしかない★

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« びっしり水曜 | TOP | 想像の翼 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (nana)
2014-09-20 09:47:37
こんにちは!
ブログお引っ越しされたのですね。
追いかけて来ちゃいました(^^)

また、楽しませて頂きます。
どうぞよろしく!m(_ _)m
返信する
いらっしゃいませ! (maki)
2014-09-20 11:28:50
* nana♪

ありがとうございます。相変わらず 旅に出た時以外は たわいも無いことしか書いておりませんが いつでもherzlich willkommen!私のほうこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますU+203CU+FE0E
返信する