その気になれば~♪

*いつものように*

そりゃね

2013年03月05日 | エアロ

いい天気

05032013umeだけど
遠くの山は 霞んで見える

もぅ黄砂?

主人は 花粉の季節到来で
今日から 車通勤

いい季節なのに
ホント残念

さて
火曜日ISSYダンス

今日も多かったぁ
前が見えないくらい

05032013hanaでも 楽しんだ♪

ところで 先日
娘が渋谷で
Twitter についてインタビュー受け

なりすましツイッターの話題で
今朝の『スッキリ!!』に出てきた☆

たまたま見てた友達
「これ まやじゃね!?」って...なったって

そりゃ ビックリよね

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« タイミング | TOP | ふわふわ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりだねぇ~それは(笑) (ぬみ)
2013-03-07 09:03:05
びっくりだねぇ~それは(笑)

黄砂、花粉、PM2.5も怖すぎ・・・
うちのマンション、一度来たでしょう?通常は良い眺めなんだけど、、、昨日から梅田辺りまで見えず・・・空が青じゃなくくすんでいて、恐怖を感じるわぁ~。それで空気清浄器買う事にした!私って過敏になりすぎてるかなぁ?
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2013-03-07 16:15:44
* ぬみ♪

ぬみちゃんところは、上の方で普段眺めがいいからねぇー!それがくすんで見えないとなると... 気持ち悪いねぇぇ~
ここも 太陽出てるはずなのに 青じゃなくて いやぁぁな くすんだ空の色してる。
空気清浄機 我が家には2台あるよ!!
返信する
2台も!!! (ぬみ)
2013-03-08 00:12:24
2台も!!!
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2013-03-09 09:46:32
* ぬみ♪

花粉対策用に 随分以前に買ったものょ...
返信する