その気になれば~♪

*いつものように*

2013-08-11 20:34:46

2013年08月11日 | インポート



ブライダルショー☆

ウエディングドレス姿の娘
やはり模擬結婚式じゃ… 感慨深くはなりませんでした(*^^*)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 2013-08-10 20:19:00 | TOP | 2013-08-11 20:38:45 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
模擬結婚式って ちゃんと相手もいるのですね・・... (CoCo)
2013-08-12 09:07:15
模擬結婚式って ちゃんと相手もいるのですね・・・行きたかったけど、母のところへ行かねばならず、行けませんでした。
こままきちゃんは どんな気持ちだったのかなぁ・・・なんとなく 本番っぽい気分になったのかなぁ。それとも、単なる催しって感じかな。
でも、若いっていいね、やっぱり 似合ってるよ[E:good][E:lovely]
返信する
* CoCo♪ (maki_mamaki)
2013-08-12 23:05:00
* CoCo♪

そうそう、模擬結婚式だから 新郎さん居た!!
なんとこの新郎さん 6人全員の相手こなしたょ いい役だよねぇ(笑)

うーん 私は感無量になるか?と思ったけど そんな感動全然全くなし!(笑)
娘はどうだったんだろう...
やっぱり、感動は本番に取っておかないとねぇ~

ほんと 若いっていいわ~? *^^*
返信する