その気になれば~♪

*いつものように*

三原へ

2023年07月26日 | 新生活
水曜日
 
 
 
 
 
みんなで
登園お見送り
 
パパ・ママ出勤
 
我ら
二手に分かれ
 
主人は
マリナパークのマンションへ
 
ガス開通になかなか
来てくれず
 
でも
その間に
私は
買い物・家事
エビスタお出かけカード
駐車場申し込み場所聞き込み
色々出来た
 
 

 
 
予定より
遅くなったけれど
 
午前中のうちに
三原に向け
出発
 
いつもの如く
渋滞
 
娘の勤務先見えて来たーと
LINEすると
 
いたー!と写真が届いた
 
今回は
小さいロードスター
 
大きなトラックの陰で
見えないかと思ったけど
赤いのが写ってる
 
 
13時40分
三木SAで遅いお昼
 
運転交代
吉備SA
 
車高が低いロードスター
いつものように写真を撮ろうとしても
海が写らず
 
 

 
 
芝に散水しながら
 
ブルーベリー収穫の主人
1時間
頑張ってくれた
 
 
この散水のお陰
 
夜は冷たい風で
気持ち良し
 
 



 
妹と
父の弟からLINE
 
今日は
父の命日
 
早いもので15年
 
毎年
命日には
お墓参りに行けないけれど
 
明日には
藍住に戻りますよ
 
 
 
 
 
 
エビスタ館内のお散歩に行きました
 
1番初めに
パン屋さんに行きました
 
パンがたくさん並んでいるので
ウキウキした表情でパンを見ていましたよ
 
2階の案内所のみやたんや
アンパンマンのポスターを見に行き
 
知ってるキャラクターがいて
楽しそうでした
 
エレベーターを待っている時に
カートに乗っているお友だち
とハイタッチをしていて
かわいかったです
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,464日目
Emili 621日目
この記事についてブログを書く
« OPA♡67 | TOP | 藍住へ »