その気になれば~♪

*いつものように*

初収穫

2013年06月29日 | エアロ

土曜日
29062013tomato Naoちゃんエアロ

4週間ぶり~?っと
楽しみに行くと...ちょちょちょ超満員

見えない時は適当に

それでも 十分楽しかった♪

ところで
昨日録音したはずのピアノレッスン

iPhone ボイスメモ
1時間34分20秒

ちゃんと記されてるのに
入ってない

29062013nasutomato なんでぇぇぇ!!!?

このところ
録音復習が役立ち 頼りにしてただけに
超ショック

思い出せるところが...

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 折角だもの | TOP | 新車! »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはショックだねぇ・・・私も土曜日歌のレッス... (ぬみ)
2013-06-30 18:36:15
それはショックだねぇ・・・私も土曜日歌のレッスンでちゃんと録音されてるか、心配だったわぁ~。一応、録音されていた(笑)録音されてなかったら、何を歌ったのか全く解らなかったわぁ!
返信する
見たことあるお皿! (yoshie)
2013-06-30 20:28:24
見たことあるお皿!
使っていただいてありがとう。
今日は、チェロ発表会でした。
人の前で弾くと思うと、
直前に「こりゃいかん」とあせって、
すこし進歩します。
最初から、ちゃんと取り組めるといいのですが・・。
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2013-06-30 22:03:17
* ぬみ♪

でしょう~ ほんとショックで...
って え?? 歌のレッスン!? 聞いてなーい!歌って踊るんかな~♪(笑)
返信する
* yoshie♪ (maki_mamaki)
2013-06-30 22:09:46
* yoshie♪

yoshieさんのお皿 丸いの四角いの 大きいの 小さいの 毎日大活躍です!!

発表会お疲れさまでした。 焦って進歩できるなら上等でしょう~♪
私はひたすら我が道を行く!です *^^*
返信する
フラメンコのクリスマスの歌を練習するらしい(笑)... (ぬみ)
2013-07-05 23:11:48
フラメンコのクリスマスの歌を練習するらしい(笑) 年末にする発表会にお披露目するみたい!私は音痴だからねぇ~、大きな声でと言われれば出せるけど、そのうち「小さな声で!」と言われそう(笑)
返信する
* ぬみ♪ (Unknown)
2013-07-06 22:22:08
* ぬみ♪

ひゃ~フラメンコってことは、スペイン語の歌!? 踊って歌っての発表会ね!
小さな声で!のリクエストは受け付けず(笑)
そら~がんばらな~♪^^
返信する