その気になれば~♪

*いつものように*

なかなか...

2014年12月20日 | 不満

雨の音で 目が覚めた
結構な降り様



朝から 息つく暇なく
海外向け年賀状 書き上げ

フィットネス行かなきゃ!

早くから取り組めば いいものを
ぃゃィャ なかなか





さて 気分一新

集中しないと あたふたしちゃうNaoちゃんエアロ
楽しんだ♪

多分 私...
2014年 今日が最後のフィットネス

また来年 楽しむョ~



ところで
なかなか辿り着けなかった 郵便局三原本局
この時期 道路混んでますデス

疲れて戻って
ちょっとずつ大掃除 第三弾



明日は 冷蔵庫ガンバるか...
この記事についてブログを書く
« ガンバ! | TOP |  »