ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

キャベツ炒めとか

2018年04月30日 | Weblog
<朝食のメニュー>
サバの一夜干し
キャベツ炒め豚肉と
べったら漬
牛肉ソボロ
生ワカメと豆腐の味噌汁

帰省したTちゃんに何が食べたい?と聞いたら
キャベツ炒めかなあ、との返事。
うん? そんなの自分で作ってるんじゃないのかな、
これが、母の味なのかな。
そういえば、子育て中はあんまり煮しめも作らなかったわね、
野菜なんかそんなに好きでもなかったし。
かく言う私も旅に出て帰ってくると

キャベツ炒めが食べたかったわ ❣️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛肉ソボロでおかわり続出 | トップ | 焼豚一本買って »
最新の画像もっと見る