水戸梅日記

水戸・いばらき

麹町なだ万 福岡別邸

2023-04-04 | 東京




半蔵門近くにある福岡県のアンテナレストラン「麹町なだ万 福岡別邸」へ。福岡県東京事務所も入居する新しいビルの中にあります。
  


現在は桜の季節ということで、通常のランチはお休み。"福岡旬彩小箱"をいただきました。御献立にあるとおり、可能な限り福岡県の食材を使用しています。
 


福岡は立地的にも早めに旬の食材を東京に届けることができるわけで、なかなか素敵なプロモーションだなぁと思いました。
 
麹町なだ万 福岡別邸

麹町なだ万 福岡別邸

なだ万新店舗

麹町なだ万 福岡別邸

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みとちゃり | トップ | 蕎麦酒場 あけぼのや »

コメントを投稿