水戸梅日記

水戸・いばらき

北から南から

2011-09-29 | あまいもの

Dscn28911美味し過ぎて、ヤバかったもの!!

まず、北海道から、「十勝豚丼のたれ」。

   

ホントに不思議です!

怖いくらいに、ご飯が入ってしまいます・・・。

 

十勝豚丼のたれ

http://www.sorachiclub.jp/

  

 

Dscn28891九州(博多)から、「福のきんとき」

“練乳金時まんじゅう”です。

  

上品でありつつ、優しい味!!

北海道のなんとかサンドに匹敵するかも・・・。

  

筑前菓匠 一ひら 「福のきんとき」 

http://www.47club.jp/shop/g/g10009006/

 

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サスガ☆カミスガ打合せ | トップ | プラムストリート »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もいつもソラチの豚丼のタレ、コープの宅配で注... (さつき)
2011-09-29 15:19:07
私もいつもソラチの豚丼のタレ、コープの宅配で注文してます♪
めちゃ美味しいですよね。
豚丼以外にもいろいろ使えるので、カタログに載った際には2本ずつ注文しています。

それとマルコズさんのベーグル美味しかったです~。
今度は実店舗に行ってみたいと思います(*^_^*)
返信する
さつき様 (umeko)
2011-09-29 20:13:56
さつき様
 
ソラチのたれ、コープの宅配で買えるんですか!
なんかもう・・・、ごはんとお肉をこんなに上手に仲立ちしてしまうなんて~(素晴らしいつなぎ役?)と感動でした。
マルコズさんのベーグル、ハードですが美味しいですよね。私も大好きです!!
今日はエクセルにジュノなんとかというベーグル屋さんもオープンしました。7個入り1000円のお得パック買っちゃいました。
返信する
お友達から昨日メールが来ました。 (さつき)
2011-09-30 21:43:15
お友達から昨日メールが来ました。
ジュノがオープンするよ~って(笑)
でもトーマスカフェのベーグルもジュノなんです。
刻印が無いだけで・・・。
ただ保存状態があまりよろしくないのか、味はジュノより落ちるのです。
解凍してから時間が経ってるのかなぁ。
お値段も高いし。
ジュノを買うなら、やっぱりジュノの直営店が1番だと思いますっ。
でもジュノよりマルコズの方が絶対に美味しいです♪
返信する
やはり! (umeko)
2011-09-30 23:48:19
やはり!
ジュノのことはごぞんじだったんですね。
そうですか~。トーマスカフェはそうだったんですか~。
マルコズ、美味しいですよね!!
(私はこれでベーグルのイメージが変わりました。)
返信する

コメントを投稿