水戸梅日記

水戸・いばらき

サスガ☆カミスガ打合せ

2011-09-29 | 那珂

Dscn28961那珂市商工会にて・・・、今週の日曜に開催される

サスガ☆カミスガの最終打ち合わせ。

  

スケジュールの確認、注意事項の伝達

スタッフの役割分担について。

   

スタッフ全員、ボランティアにも関わらず、すごい責任感・・・。

当日は、“おもてなし”の気持ちで臨みます。

 

ということで・・・、

10月2日(日)は、「お近くのカミスガへ」!!

 

サスガ☆カミスガ

http://kamisuga.org/index.html

  

 

Dscn28981帰りがけに、鉾田の大堀さん

持たせてくれたバゲット。

 

小麦粉は、サスガの首謀者である

ハチバスさんの畑から収穫されたもの!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 アルベトレッペサロン | トップ | 北から南から »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前から記事を拝見していて (苺茶)
2011-10-01 19:02:24
以前から記事を拝見していて
私も近隣に住んでいるので
すっごーーーくオモシロソウな企画だと楽しみにしていました。

けれども、明日は仕事で行くことができません。

またの機会にぜひ遊びにいきたいです!!
返信する
苺茶さま (umeko)
2011-10-01 20:47:53
苺茶さま
 
ご興味を持っていただきまして、ありがとうございます。お仕事なんですね・・・。残念です。
でも半年に1回、もう少し小さい規模だと2ヶ月に1回実施する予定なので、いつか都合が合えば是非是非いらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿